2月9日、金曜日〜〜〜

 

今朝は豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

 

毎週金曜の裏メニューはこちら ←"X"に跳びます

 

 

 

 

入店すると若女将が厨房に

「田中さんで〜す」と、、、

 

炒飯を食べない私を熟知してくれている小池料理長が作ってくれました

 

 

ウッシッシ😉 

ノブさんスペシャル

 

↑ メニューにはありません、注文はご容赦ください

 

今日のノブスペは焼肉が載ってま〜す

グッ

 

 

美味しいなぁ〜

 

若女将

ノブ(小池)さん

いつもありがとうございます

お願い

(このブログは読んで無いけど、、、)

 

 

 

茂助団子さんで買い物してから、、、

青果棟へ徒歩でトホトホ移動〜〜〜

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

くしやサンで、、、

 

 

入荷を諦めていた、

秋田三関芹を発見!

 

拍手

 

根っ子が長くて綺麗な芹が入荷してま〜〜す

OK

 

 

 

西岩さんへ

 

 

🍈を買って帰宅

車〜〜

 

 

もちろんこちらも買いましたよ〜〜〜

 

 

今夜、食べます!

チョキ

 

 

 

 

カミさんを勤務先まで送ってから、

新横浜ラーメン博物館へGOGO!

車〜〜

 

 

開館時間前に並びました

 

 

 

 

 

自称「日本一ラーメンを食べた男」さんと待合せ

 

 

 

博多「一風堂1994」

今日からスタートです

 

 

 

 

大崎さんと並びます

 

 

 

 

開館前から並んだので直ぐに入店!

 

 

 

河原さんにご挨拶

 

 

 

 

頂きます!

ラーメン

 

 

マジ美味しいなぁ〜〜〜

あっと言う間に食べちゃいます

 

 

河原さんがわざわざ厨房から出て来て下さり

お話しが出来ました

ウインク

 

 

大崎さんを送って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

 

18時になったので、、、

 

 

↑ 肉眼だと良く見えるのですが、羽田へのファイナルアプローチしている飛行機のライトがたくさん見えてます

 

 

 

カミさんから帰るコールが来たので

乾杯&晩ご飯の準備をしま〜す

 

 

 

 

 

 

 

カミさん帰宅

1週間お疲れ様です

ニコニコ

(このブログは読んで無いけど、、、)

 

 

 

 

花金(死語?)なので、

シャンパンを開けました

🍾

 

 

 

 

 

 

乾杯!

シャンパン

 

 

 

 

 

 

今夜の〆コナモンは???

 

 

 

ウッシッシ😉 

 

 

 

芹うどんです!

 

 

 

 

食べる前から美味しそう〜〜〜

(自画自賛)

 

 

 

 

 

頂きます!

 

 

 

 

やまつ辻田さんは欠かせません

 

 

美味しく出来ました

大満足です

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

グンナイ

zzz