2月7日、水曜日〜〜〜

 

今朝はカミさんを勤務先まで送りま〜す

車〜〜

 

 

パン君パパさんと待合せ〜〜

四谷三丁目へGOGO!

🚇〜〜

 

がんこサンへ

 

 

 

青唐チケットも買って、、、

 

 

 

塩ラーメン

 

 

 

この味!この味!

内藤新宿時代を思い出しました

この塩っぱさが唯一無二なんですよね〜〜

大満足です

 

 

 

 

 

夜、19時になりました

 

 

 

 

 

キッチンフライング飲み開始です

 

 

 

 

 

カミさんから残業決定の連絡が入りました

ショボーン

 

 

 

今夜はこんな感じで用意していたのに、、、

笑い泣き

 

 

 

予定では、

シャブリとはまさきミカンで乾杯

 

 

 

カミさんの好きな海老マヨ

 

 

 

サラダも用意しました

 

 

 

〆はカレーとパン

 

 

↑ パンは買い過ぎですね〜(笑)

 

 

 

一人ご飯が決定したので、

ワインとフルーツはパスして、、、

 

海老マヨはカミさんに残して、、、

 

先ずは本搾り3缶目〜〜〜

 

 

ツマミは、

バイク仲間鮨屋大将から頂いた塩昆布

 

 

 

このままキッチンスタンディングスタイルで、、、

サラダを半分頂きます

 

 

 

ベジフルスパイスさんのカレーとパンで〆ます

 

 

 

カミさん

残業頑張って下さい!

バイバイ

 

 

 

 

zzz