1月30日、火曜日〜〜〜

 

今朝は豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

2024年1月30日、朝6時02分

これから沈む月を撮影しちゃいま〜す

🌝

 

 

 

 

明後日?

2月1日にオープンする万葉倶楽部さんの電気が煌々と点いていますね〜

 

 

同時オープンする千客万来には宿泊施設が無いようですが、

こちらは宿泊出来る様ですね

 

 

 

開店したばかりのやじ満さんへ

 

 

 

今朝の裏メニューはこちら ←"X"に跳びます

 

 

 

 

 

私が入店した直後に満席になりましたぁ〜

この時間帯はいつもこんな感じです

 

 

 

ノーコールで座っていたら

若女将が笑顔でサービスを出してくれました

 

 

ありがとうございます

お願い

 

 

 

肉だんご定食をノブさん(小池料理長)が麺Ver. (スープ無し、麺半分)で作ってくれました

 

 

 

美味しい「中華料理の肉だんご」を楽しみま〜す

 

 

 

 

途中から半玉にしてくれた麺が顔を出します

 

 

 

レンゲ2杯スープをかけて

甘酢餡と麺を混ぜ混ぜ〜〜〜〜

 

 

朝から町中華を楽しみましたぁ〜

満足!

ラブ

 

 

 

 

青果棟へ徒歩でトホトホ

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

 

 

くしやサン

 

 

三関芹が入荷してますね〜〜〜

チョキ

 

 

 

 

西岩さん

 

 

🍓や🍋を買って帰宅

車〜〜

 

 

 

えへへ〜〜〜

口笛

 

今朝も買っちゃいましたぁ〜

 

 

 

西岩佐久間社長からお土産も頂きました

 

 

感謝!

お願い

 

 

 

 

 

 

今日は桃色師匠と約束

新横浜ラーメン博物館へGOGO!

車〜〜

 

開館前の10時40分に待合せ

 

 

11時開館と同時にすみれサンに並びます

 

 

 

約10分並んで券売機前に到着

 

 

 

春木屋さんは殆ど行列はありませんね〜

 

 

 

 

 

11時10分に入店

 

 

私達の後は3名で満席になりました

拍手

 

 

 

師匠も私も濃厚味噌ラーメン

 

 

 

11時14分に着丼

食べ始め〜〜〜

ラーメン

 

 

 

美味しく頂きました

 

 

 

 

 

折角なので春木屋さんにも並びます

 

 

10分並んで入店

 

 

 

 

 

あれ?

師匠はハーフサイズですか?

 

 

 

 

私は基本のラーメンを頂きます

ラーメン

 

 

王道の一杯を楽しみました

グッ

 

 

平日だから?

約50分で2軒廻れました

 

 

師匠を東京駅へ送ってから帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

大相撲が終わってしまって、

私は相撲ロスです

えーん

 

 

 

 

 

リモートワーク中カミさんの邪魔にならない様に、

5メートルイヤフォンを使って静かに、

溜まっているドラマ録画を消化します

テレビ

 

 

 

 

 

18時半です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさんが残業しているので、

キッチンにてフライング飲みスタートです

 

 

 

 

イヤフォンでMookiさんの曲を聴きながら

飲みます

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

カミさん残業終了〜〜〜〜〜

ニコニコ

 

 

 

今夜は、

CAVA(ロジャーグラートロゼ)を開けました

ボトル

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

シャンパン

 

 

 

 

日の出製麺所さん&三関せりで、

〆のうどんを作りま〜す

 

 

 

 

 

やまつ辻田さんに登場して頂きます

 

 

 

 

芹うどん

 

 

 

 

 

頂きま〜す

ウインク

 

 

 

自己満ですが、

美味しく出来ました

グッ

 

カミさんも大喜びしてくれました

拍手

 

 

 

 

 

 

21時18分に月が昇って来ました

🌝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンナイ

zzz