1月18日、木曜日〜〜〜

 

毎週木曜日の朝は、

豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

 

今朝の裏メニューはこちら ←"X"に跳びます

 

 

 

 

 

 

定食メニューですが

黙って座っていると、、、

 

 

 

先ずは美味しい酢豚を食べま〜す

 

 

 

 

途中から半玉麺が顔を出してくれます

 

↑ 麺への変更は何方でも可能だと思います

 

 

 

レンゲ2杯のスープをかけて混ぜ混ぜ〜〜〜

 

 

 

醤油餡を麺に絡ませて美味しく頂きました

満足!

ラブ

 

 

 

 

 

 

市場仲間のY武さん、Kんチャンと待合せ

 

 

今朝は美人プロカメラマンのFくチャンも合流〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

4人で水産棟から廻ります

🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

 

Fくチャン

カラスミ目的にボラ子をケース買いしてますよ〜〜

びっくりポン!

びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競りが終わった競り棟を抜けて、

 

 

 

 

再び管理施設棟

茂助だんごサンへ

 

 

 

 

Kんチャン、Fくチャン

たくさん買い物をしてバックがパンパンです

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

青果棟へ

🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

入荷が終わったと思っていた秋田県三関産の芹が新しく入荷していました

拍手

 

 

 

 

今朝は果物は買わずに三関芹だけ買って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

 

ランチは藤沢市方面へGOGO!

車〜〜

 

うずとかみなりサンへ

 

 

 

 

 

今日はこちらのメニュー提供です

 

 

 

 

 

前日のネット記帳なので待たずに入店

芳実さんに新年のご挨拶

 
 
 
 
コナモン!
醤油中華ソバ
 
 
 
 
背脂生姜醤油味の一杯ですね〜〜
 
 
美味しかったぁ〜
ラブ
 
 
 
 
大船へ移動しま〜す
車〜〜
 
 
 
 
 
ヘアカラーをお願いしに来ました
 
 
先ずはブリーチして頂き
数分間だけの金髪Tme
(所ジョージさんTime)

 

 

 

今日も素敵なカラーを入れて頂きました

グッ

 

 

 

 

 

 

 

空いている高速を飛ばして北区へ帰宅

車〜〜

 

 

 

 

玄関前に置き配で今朝ポチッした本が届いていました

 

 

えへへ〜〜

追っかけですから

ウインク

 

 

 

 

カミさんが大阪から帰ってこないので

今夜も一人でキッチン飲みスタートです

口笛

 

 

 

 

 

 

小太郎みかん

🍊

 

 

 

沸騰したお湯に1分間

 

 

氷水で冷やしてから老眼鏡とピンセットで(笑)

 

 

 

 

 

コンビニワインは流石に、、、なので

AEONでお手軽ワインを買って来ました

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

 

HIROMI UEHARAさん丼ぶり

 

 

 

 

白出汁で芹根っ子とネギを軽く煮て

 

 

 

 

 

芋ロック

 

 

 

 

 

 

コナモン!

お家で飯田商店さん

ラーメン

 

 

 

 

飯田さん

ごめんなさい

お願い

 

本店仕様の冷凍ラーメンなのに、

芹ラーメンにカスタマイズしてしまいましたぁ〜〜

チョキ

 

 

 

 

ウッシッシ😉 

麺とスープが美味しから間違いないですよね〜〜

 

 

芹ラーメン飯田商店Ver.

最高です

拍手

 

 

 

 

 

 

気絶

zzz