1月15日、月曜日〜〜〜

 

今朝は6時前に豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

やじ満さんにシャッタ〜

 

 

シャッターしたい訳では無いのですが、

最近は開店と同時に満席になってしまうので、、、

ショボーン

 

 

 

 

 

今日の裏メニューはこちら ←"X"に跳びます

 

 

ノブさん(小池料理長)得意料理ですね〜〜

 

 

 

ノーコールで待っていると、、、

 

 

天津麺のスープ無し麺半分です

チョキ

 

 

スープ無しなので天津飯に見えますね〜〜

(笑)

 

 

 

大丈夫!

ちゃんと麺が隠れています

てへぺろ

 

 

美味しかったぁ〜〜〜〜

大好きです

ラブ

 

 

 

 

 

茂助団子さんに寄り道

 

 

 

 

 

徒歩でトホトホ移動しま〜す

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

 

 

青果棟へ

 

 

 

 

西岩さん

 

 

色々買って帰宅

車〜〜

 

 

 

帰ったタイミングで東の空に、、、

☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の後にのんびり朝の番組を観ていたら、、、

 

 

 

名古屋の人生餃子さん

水谷ご夫妻をテレビで発見!

 

 

 

びっくりポン!

びっくり

 

 

直ぐにLINEで連絡(笑)

 

 

 

 

午前中は新年の挨拶も兼ねて、、、

巌哲さんにシャッタ〜

 

 

 

 

平松さん

俊くんに挨拶

 

 

↑ この協会10周年ポスターを貼って下さっているお店は関東では巌哲さんと寿庵さんだけかな?

感謝!

 

 

私的には巌哲さんの定番!

 

コナモン!

鮪塩

 

 

今更ですが、、、

 

先ずは、

麺が美味しい!

 

そしてスープ、トッピング、全てのバランスが抜群に美味しいですね〜〜

大好きです

ラブ

 

 

 

 

越谷レイクタウンへGOGO!

車〜〜

 

 

 

栃木県フェアーに来ましたが、、、

 

 

 

 

お目当のお店

eat me sandwichさんは売切空っぽでした

ガーン

 

 

上野松坂屋の二の舞いでした、、、

えーん

 

大人気と言う事で拍手ですね〜

拍手

 

 

 

 

午後は大相撲TV観戦

幕下から応援します

 

今日も素晴らしい取り組みがいっぱいありました

琴ノ若さん 強い!

拍手

 

今年は一気に横綱まで昇って欲しいなぁ〜

グッ

 

 

 

 

今夜は18時から飲み始めま〜す

 

 

 

 

 

 

今朝、西岩さんで買って来た宗兵衛みかん

🍊

 

 

 

小太郎みかんと一緒に用意します

🍊

 

 

 

 

 

飲みながら、、、

 

 

 

ピンセットと老眼鏡で、、、

口笛

 

 

 

 

 

 

カミさんが大阪から帰って来ないので、

今夜もダイニングテーブルは使いません

えーん

 

 

 

 

 

AEONで買って来たお手軽価格のワインを開けます

 

 

 

キッチンにて一人で乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

2本目〜〜〜〜

(ハーフサイズだし)

 

 

 

 

 

〆のコナモン用意、、、

 

 

ウッシッシ😉

 

 

買いませんでしたが、

今朝も青果棟で売ってましたぁ〜

 

 

 

押忍!

影島さんのプレゼントを頂きます

 

 

 

 

 

 

今夜は、

博多のうどん平さんに頂いた柚子胡椒

 

 

 

 

もちろん、

やまつ辻田さんにもお世話になります

お願い

 

 

 

 

 

 

あれ?

2本空いちゃいましたぁ〜〜〜

てへぺろ

 

 

 

 

 

 

芋ロックを飲みます

 

 

 

 

コナモン!

らぁめん大山さんの肉だし汁つけ麺!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きま〜す

 

 

美味しいなぁ〜〜〜

大好き!

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンナイ

zzz