11月25日、土曜日〜〜〜

 

今朝は10日ぶりに、、、

豊洲市場へGOGO!

 

 

 

同じく10日ぶり

やじ満さんへ

 

 

 

若女将が「久しぶり!」と笑顔で迎えてくれて、、、

 

Welcome焼売?

 

 

ありがとうございます

お願い

 

 

 

やじ満さん冬の季節メニュー

牡蠣ラーメンと並ぶ名物です

 

五目そば

 

 

 

五目そばと言っても

19種類の具材が入っていますよ〜〜

 

 

麺を半玉にして貰いましたが、

具材が多すぎて中々麺まで辿りつきません(笑)

 

熱々なので、

ゆっくり、

海老やホタテを楽しみながら頂きます!

 

満足!

ラブ

 

 

 

青果棟へ

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

西岩さんも10日ぶりです(しつこい?)

 

 

本搾り用のレモン

石和の富有柿を購入

 

 

西岩レディース

麗ちゃんにお土産を頂きました

 

 

いつもありがとうございます

お願い

 

 

 

 

 

ランチは八丁堀七彩さんへGOGO!

車〜〜

 

 

 

土曜日なので開店前に店の前を通って行列が長かったら平日にしようと確認、

大丈夫と判断

 

この判断基準は、

「道路脇300円駐車で1時間以内に車に戻ってこれるか?」

です

グッ

 

 

すぐ近くに停車して開店10分前にシャッタ〜

 

 

列は6人でした

チョキ

 

 

直ぐに開店

 

 

 

私のお目当はこちら

 

 

 

三関産の芹を楽しみに来ました、、、

 

コナモン!

芹そば

 

 

 

マジ美味しい一杯です

芹の香りがたくさん

(根っ子は少なかったですけど、、、)

 

 

藤井さんから

1)提供は2月頃まで

2)醤油の後は塩、味噌、カレー

だそうです

 

色々楽しめますね!

 

 

 

藤井さんの愛車を撮影

 

 

ロックは顔認証で解除だそうです

格好良いです!

 

 

 

 

 

スカイツリーへGOGO

車~~

 

 

 

 

ソラマチ4階の栃木県アンテナショップ

とちまるショップさんへ

 

目的は月に一度(不定期)栃木市内から、

eat me sandwichさんが出店しに来てくれます

 

 

 

こちらのユニークなおかず系サンドウィッチが好きで、

今日も事前予約して買いに来ました

 

お会い出来ると思っていなかった

籠谷さんがいらっしゃって

色々お話しする事が出来ました

ハート

 

籠谷さんオススメ

高校生が作ったジャムです

 

 

 

 

鼻の下を伸ばしてみました

口笛

 

 

 

 

 

色々買ってきましたよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

夕方は、

大相撲TV観戦!

テレビ

 

ふと窓の外を見たら、、、

雲の中から月が顔を出してます

 

 

 

2023年11月25日17時14分撮影です

カメラ

 

 

満月はいつ???

 

 

18時に相撲観戦終了

王鵬さん、琴ノ若さん

明日も頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにカミさんとの時間を楽しみます

 

 

シャブリ プルミエ・クリュを開けます

 

 

 


 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

石和の富有柿を楽しみました!

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

コナモン!

eat me sandwichさんのおかず系サンドウィッチを楽しみますよ〜〜

 

 

 

 

定番3種

たっぷりタマゴサンド

 

 

 

岩下新生姜と豚肉生姜焼き

 

 

 

きんぴら明太韓国海苔たまご

 

 

 

 

 

限定人気メニュー

 

ラザニア

 

 

 

餃子

 

 

 

 

そして話題の麻婆豆腐(笑)

 

 

 

楽しみま〜〜〜〜す

ウシシ

 

 

美味しいですよ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

20時半になりました

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手

 

 

 

 

 

zzz