11月14日、火曜日〜〜〜

 

今朝、

東の空は雲が一つも無くてとても綺麗です

 

5時30分

 

 

 

5時40分

 

 

 

 

 

そして、

期待通りに地平線からの日の出を見る事が出来ました

🌅

 

6時14分

 

 

 

 

拍手

 

 

 

 

豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

 

今朝の裏メニューはこちら

 

 

 

 

定食メニューですが、

ノーコールでノブさんが作ってくれたのは、

 

酢豚(スープ無し、麺半分)

 

 

 

先ずは美味しい酢豚を頂きます

 

 

 

酢豚定食に付いてくる揚げワンタン

 

↑ 1枚はそのまま食べて、2枚目は砕いて酢豚麺の上に(笑)

 

顔を出した麺半玉

 

 

 

引っ張り出して混ぜ混ぜ〜〜〜

 

 

朝から美味しい町中華を堪能しました

満足!満足!

ウインク

 

 

 

茂助だんごサンに寄り道して、

 

 

 

 

青果棟へ徒歩でトホトホ

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

 

 

西岩さんへ

 

 

フルーツを買って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

 

 

今日は饗 くろ㐂さんに行きますよ〜〜〜

車〜〜

 

いつもの場所に車を停めて、

思い出沢山の元店舗前を通って、

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

新店舗前へ

 

 

 

 

 

醤油を頂きます

ラーメン

 

 

 

勝手にトッピング位置を変えて

美味しい大根を主張してみました(笑)

 

 

美味しいですね〜〜〜

くろ㐂さんはマジ美味しい!

大満足な一杯!

ラブ

 

 

 

帰宅後は13時〜18時までテレビ前に

テレビ

 

大相撲九州場所三日目を幕下取組から楽しみま〜す

ニコニコ

 

今場所注目している琴ノ若さん

負けるかなぁ〜〜と思って見てましたが我慢しての逆転勝ち

拍手

 

琴櫻襲名を目指して優勝を狙って欲しいなぁ〜

 

 

 

 

リーモートワーク中のカミさんが残業しているので、

19時過ぎからフライング飲み

 

 

 

 

乾杯の準備はミズレモン

 

 

 

 

 

 

カミさん残業終了〜〜

 

 

 

CAVAを開けました

ボトル

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

シャンパン

 

 

 

 

 

〆のコナモンは???

 

 

カミさん収穫ネギを用意して、

 

 

Lifeさんで買ってきたかき揚げをウォーターオーブンで温めました

 

 

 

 

日の出製麺所さんのうどんを

うどん棒さんの神出汁で頂きます

 

↑ 麺、出汁、丼ぶりをキンキンに冷やしましたぁ

 

 

頂きま〜す

 

 

 

 

ウッシッシ😉 

 

 

美味しいなぁ〜〜〜

 

 

うどん大好き!

ハート