10月28日、土曜日〜〜〜

 

今朝は6時に豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

開店直後のやじ満さんへ

 

 

今朝の裏メニューはこちら ←"X"に跳びます

 

 

 

 

 

久しぶりにお気に入り席に座れました

 

 

この後、直ぐに満席に、、、

 

 

 

今朝は若女将に自分で注文を伝えます

「シャモ味噌 いつもので」

グッ

 

 

コナモン!

ネギらーめん(味噌味に変更、麺半玉、ワンタン追加トッピング)

注記:カスタマイズは何方でも可能です

 

 

これ、寒い季節になると美味しいんですよね〜〜

大好きです

てへぺろ

 

 

 

茂助だんごサンに寄り道して、

🍡

 

 

 

 

 

 

青果棟へ移動〜〜〜〜

🚶‍♂️。。。

 

 

 

西岩さんへ

 

 

メロンを買って帰宅

車〜〜

 

 

 

土曜日なので、

カミさんは畑へ

 

私は色々な用事で出かけま〜す

車〜〜

 

 

 

いつもお世話になっている台東区の花屋さん

 

花ふじさんへ

 

 

 

とても親切な花屋さんです

お薦めします

 

 

 

いつもは電話、ファックス、メールでお願いしているのですが、

今日は直接、お祝い花を買いに来ました

 

社長さんから

「奥様へ」

と、沢山お土産の花を頂きました

感謝!

お願い

 

 

 

お祝い花を持って初台へ

車〜〜

 

 

一福さん

 

 

 

30年以上仲良くさせて頂いている石田さんに会いに来ました

 

 

まだ2日早いのですが、、、

一福さんは月曜定休なので、、、

 

明後日、10月30日(月)に開店33周年を迎える一福さんのお祝いに、、、

 

 

花ふじさんが予算以上の立派な花を作ってくれましたぁ〜

拍手

 

 

店頭に飾って頂きました

 

 

 

 

 

開店時間20分前に暖簾が出て、

週末土曜日の営業がスタートです

 

 

直ぐに常連客の方達が次々に来店です

人気店ですね〜〜〜

OK

 

 

 

 

コナモン!

味噌らぁめん

 

 

30年食べ続けている一福さんの味噌らぁめん

今日も美味しく頂きました

幸せです

ラブ

 

 

 

 

午後はスカイツリー方面へ

車〜〜

 

 

初めて

ソラマチ地下駐車場に車を入れましたが便利ですね〜〜

 

 

目的は、

ソラマチ4階にある栃木県のアンテナショップさん

 

 

 

 

普段は入っていませんが、

今日は栃木市にあるお店

 

eat me sandwichさんが一日だけ入っています

 

 

 

籠谷さんはいらっしゃいませんでした、、、

😢

 

↑ 本店にて2023年4月に撮影した画像ですチョキ

 

 

色々面白いおかず系サンドウィッチを購入しましたよ〜〜

グッ

 

 

大人気の餃子サンドは多めに買って

明日から移転先にて開店する「饗 くろ㐂」さんに陣中見舞で差入れしましたぁ〜

 

 

明日の整理券には、

頑張って私も並びたいと思っています、、、

 

 

 

 

 

今夜も月が綺麗です

 

 

 

2023年10月28日17時15分撮影です

 

 

 

 

 

昼間、花ふじさんからお花や鉢を頂きました

 

 

 

ありがたいです

感謝!

お願い

 

 

 

 

 

 

今夜はビールです

 

 

 

 

 

 

乾杯!

生ビール

 

 

 

 

 

昼間買ってきたサンドウィッチを頂きます

🥪

 

 

 

 

きんぴら明太たまご

 

 

 

 

タマゴサンド

 

 

 

 

タンドリーチキン

 

 

 

 

 

 

全部で6種類(笑)

 

 

 

 

餃子

 

 

 

 

岩下の新生姜サンド

 

 

 

 

豚肉梅しそチーズサンド

 

 

 

カミさんと全種類楽しみま〜す

 

 

 

 

 

おかず系サンドウィッチ

面白いですね〜〜〜

美味しいですよ〜〜〜

 

 

 

明日は満月ですか?

🌝

 

 

 

 

19時撮影で〜す

 

 

拍手

 

 

 

 

 

グンナイ

zzz