9月14日、木曜日〜〜〜

 

今朝は千葉麻里絵さん拉致って、、、

豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

市場仲間のY武さん、Kんチャンと待合せ

コーヒー

 

 

 

 

今朝は麻里絵ちゃんと4人です

チョキ

 

 

 

水産棟から廻りま〜す

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

 

水産棟に詳しいY武さん、Kんちゃんが麻里絵ちゃんの買物をサポートしてくれます

感謝!

お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの通路を通って、

 

 

 

競りが終わった涼しい競り棟を抜けて、

 

 

 

 

 

管理施設棟へ

 

茂助団子さんにてまったり休憩

 

 

 

 

 

 

Y武さん、Kんチャンとブレークして、

麻里絵ちゃんと2人でやじ満さんへ

 

 

 

若女将が、私達にそれぞれ焼売班個(2個)をサービスしてくれます

 

 

感謝!

お願い

 

 

やじ満さん初訪問の麻里絵ちゃんの注文に私も合わせて、

看板メニュー

 

コナモン

ニラそば

 

 

美味しく頂きました

満足!満足!

 

 

 

 

青果棟へ移動〜〜〜

🚶‍♂️🚶‍♂️。。。

 

西岩さんへ

 

 

佐久間社長に麻里絵ちゃんを紹介して

暫くお喋りTime

あっ 記念撮影すれば良かったぁ、、、

 

次の予定場所まで麻里絵ちゃんを送りま〜す

車〜〜

 

 

 

 

私はそのまま上野へGOGO!

車〜〜

 

 

駐車場に車を入れて、

開店20分前の松坂屋さんに並んでみました

 

100人位並んでますよ〜〜〜

 

 

他の入口も同じ状態です

 

皆さんも私も目的は、

「秋のうまいもの物産展」

 

テレビ番組とのコラボイベントなので大人気の様です

 

 

私が目指したのは

イート ミー サンドイッチ(eat me sandwich)さん

 

松坂屋さんが10時開店で、

エスカレーターで6階催事会場へ行きましたが、

予想通り、開店と同時に行列が出来て売切れだそうです

 

仕方ないので籠谷さんにご挨拶だけして、

帰りま〜す

車〜〜

 

 

 

 

午後は、

2度目の、

帯状疱疹ワクチン

 

 

先日、東京駅や有楽町駅で全く行列が無く空いていたので、

本店も並ばないで買えるだろうと、

 

トリュフベーカリーさんへ

車〜〜

 

 

うん、並びはゼロです

グッ

 

なんか新製品のパンがありました

 

 

トリュフは入っていない様ですが、

一応買ってみました

口笛

 

 

 

 

午後15時から録画追っかけで

大相撲TV観戦

今場所は荒れそうですね〜〜〜

 

 

 

 

 

ワクチンを打ったので

今夜はノンアルコールです

 

 

もうすぐ終了してしまう

文春マルシェさんから買った

 

カミさんには海老カツレツ

 

 

 

私はそらくもポークメンチ

 

 

 

パンは、

3種類買って来ました

 

 

 

 

紅茶と一緒に頂きます

☕️

 

 

 

帯状疱疹ワクチン

1回目の時は翌日発熱があり夜飲み約束をキャンセルした経緯があるので、

明日が心配です

😟

 

 

 

 

 

 

って、

このブログを更新している今朝(15日)

すでに微熱が、

ショボーン

 

 

約束している方にマジ申し訳無い、、、

🙇‍♂️