8月31日、木曜日〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週木曜日の朝は豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

 

 

 

コナモン!

冷やし中華(麺少なめ赤抜き)

 

 

 

赤抜き=紅生姜抜き

一子相伝のタレを楽しみながら頂きま〜す

冷やし中華は9月末までですよ〜

 

 

 

市場仲間Y武さんと待合せ

 

 

 

 

 

 

今朝は水産棟をパスして、

再び管理施設棟へ

 

茂助だんごサン

 

 

 

 

青果棟へ徒歩でトホトホ

🚶‍♂️🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

 

買っちゃいました!

てへぺろ

 

 

ルビーロマン 

 

チョキ

 

 

 

 

命日は明日9月1日、

今日は1日前ですが、

 

北島しうサンに逢いに、、、

車〜〜

 

 

 

今年もお墓参りが出来ました

 

 

 

お寺から富士山が綺麗に見えてます

富士山

 

 

 

 

去年と同じコースですが、、、

支那そばやサンへ

車〜〜

 

 

並び始めたら、

 

 

 

 

コインパーキングに停車している私の車が事務所から見えたそうで、

しおりサンが直ぐに来て下さいました

 

恐縮です

お願い

 

 

史華ちゃんも店内から時々出て来てくれてお喋りしながら並びま〜す

 

 

 

今シーズンは2回食べに来る事が出来ました

グッ

 

 

 

コナモン!

桃の冷やしらぁ麺

 

 

 

 

 

美味しいんですよね〜〜〜〜

 

 

 

大満足です

ラブ

 

 

 

 

今日は往路の東名高速もガラガラ

復路の横浜新道〜首都高速もガラガラ

往復快適ドライブでした

車〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

来場所の番付表が届きました

 

 

ドスコイ!

 

 

 

 

 

 

夕方18時を過ぎたので、

 

 

キッチン飲みスタートです

口笛

 

 

 

 

支那そばやサンの丼ぶりと、

 

 

 

上原ひろみサンの丼ぶりを用意して、

 

 

 

今夜は、

お家で飯田商店さんで〜す

チョキ

 

 

 

 

 

本絞りを、

 

 

今夜は、

18時半からベランダで飲みま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

18時37分に月が顔を出しましたよ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、

スーパーブルームーンだそうです

 

 

 

18時45分

月が光り出しました

 

 

 

 

まだ雲の合間からしか見えませんけど、、、

 

 

 

 

 

 

雲が切れている上空に昇るまで待ってから撮影しま〜す

 

 

 

 

19時になって良い感じです

OK

 

 

 

 ↑ 月の前面、右端に飛行機が映ってま〜す

 

 

 

 

飲み続けながら

 

 

 

 

 

 

 

2023年8月31日19時06分撮影の

スーパーブルームーンです

🌝

 

 

拍手

 

 

自己満足!

ニヤリ

 

 

 

カミさん帰宅

ニコニコ

 

 

俄か応援者の我々夫婦

バスケを応援しながら、、、

 

 

今夜は奮発して?

シャブリ グランクリュを開けました

グッ

 

 

 

 

今シーズン2回目のルビーロマン 

ハート

 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

 

コナモン!

やじ満さんの焼売

 

 

 

 

 

 

コナモン!

お家で飯田さん

ラーメン

 

 

 

安定の美味しさです

チョキ

 

 

 

 

 

明日(今日9月1日)は

伊勢まで伊勢うどんを食べに行って来ま〜〜す

日帰り弾丸ツアーです

新幹線