8月20日、日曜日〜〜〜

 

 

 

 

 

 

午前中は武蔵小山へGOGO!

車〜〜

 

お祭りから1週間経ちましたが、

まだまだ身体のあちこちが痛いので、

 

整体マッサージ&鍼灸治療をたっぷり

 

 

治療後は駒沢方面へ移動しま〜す

車〜〜

 

 

ソイ ソース ラーメン 醤屋さん

 

 
 
ご一緒したのは同じ整骨院に通っている、
桃色師匠で〜す
チョキ
 
 
 
私同様に、
師匠も馬込時代からの醤屋さんのファンです
グッ
 
 
 
コナモン!
黒ワンタンメンを頂きますよ〜〜
 
 
 
 
 
 
師匠も黒ラーメンですね〜〜
(海苔増し、薬味ネギトッピング)
 
 
 
 
 
 
私は、
黒ワンタンメン
(つけ麺に変更、薬味ネギトッピング)
 
 
 
 
 
 
 
綿秡さんのワンタン
美味しいですよ〜〜〜
 
 
 
 
麺を多めに残して、
スープ割りを楽しみま〜す
 
 
 
 
爺ィ二人で、
醤屋さんを楽しみました
満足!満足!
ラブ
 
 
 
師匠を恵比寿駅まで送ってから帰宅
車〜〜
 
 
 
 
午後は色々な用事でカミさんの運転手です
車〜〜
 
 
 
八重洲方面、丸の内方面、最後はAEONに寄って色々用事、買物をしました
 
 
 
 
 
今夜はのんびり19時頃から乾杯の準備を開始しま〜す
 
 
 
 
 
今夜はルビーロマンを楽しみたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパンを開けました!
🍾
 
 
 
 
 
 
 
乾杯!
シャンパン
 
 
シャンパンとルビーロマン
幸せ!
ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猛暑が続く毎日ですが、
エアコンを効かして、
すき焼きを楽しみたいと思います
🥘
 
 
↑ 関東人の私はすき焼きに麩を入れないので乾燥のまま用意してしまいます
 前回同様、カミさんに指摘されて後から水で戻します
 
 
 
はい!
目的は松茸を楽しむぞ!っと、、、
照れ
 
 
 
 
 
頂きま〜〜〜〜す
てへぺろ
 
 
 
 
 
 
目的通り、松茸を純粋に楽しみますよ〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
後半は野菜やカミさんリクエストの麩、私が好きなシラタキなどで楽しみま〜す
 
 
 
予想通り、
〆のうどんまでは届かず、、、
爆  笑
 
 
 
 
 
 
zzz