8月18日、金曜日〜〜〜

 

 

 

 

 

 

今朝は埼玉県川口市の、、、

うどん仲間、H先輩の自宅駐車場へGOGO!

車〜〜

 

私の車をH先輩の駐車場に停めさせて頂き、

H先輩の運転、H先輩の車で、

福島県白河市を目指してGOGO!

車〜〜

 

 

 

大好きなお店

とら食堂さんに到着

グッ

 

 

 

開店前にはかなりの人数が集まっている店前で大活躍している涼太くん

 

 

画像には映っていませんが、ミストが激しく噴き出してま〜す

子供達は大喜びです

 

 

 

11時5分前に開店

順番になって、

竹井さん、お嬢様ご姉妹にご挨拶して入店

 

コナモン!

白河中華そばのワンタン麺

 

 

H先輩は大盛り手打ち中華そば

 

 

二人ともレンゲで一口スープを飲んだ瞬間から笑顔満載

「美味しい!」「美味しい!」と言いながら頂きます

 

 

途中から玉ねぎトッピング

 

 

 

 

 

最後は胡椒をかけてスープを楽しみま〜す

 

 

 

とら食堂さん

マジ美味しいですよね〜〜

大好きです!

 

二人とも大満足です

ラブ

 

 

100キロ以上東京方面に移動しま〜す

車〜〜

 

栃木市へ、

 

2度目の訪問

イート ミー サンドイッチ(eat me sandwich)さん

 

 

 

 

忙しそうでしたが、籠谷さんにわざわざ厨房から出て来て頂きご挨拶

 

 

 

人気のこちらは残念ですが売切れ

 

 

 

でも私の目的、

こちらは事前予約をしていたので購入出来ました

OK

 

 

 

 

次の目的地をナビに入れたら下道で20分の移動でした

車〜〜

 

 

佐野ラーメン

麺屋ようすけさん

 

 

 

 

 

残念ですが、今日は田邊さんはお留守です、

スタッフの皆さんに笑顔で迎えて頂きま〜す

拍手

 

 

麦茶サービスを頂きました

 

 

ありがとうございます

 

 

H先輩はこちらのメニューを注文

 

 

 

 

 

 

私はこちらの限定塩ラーメンを注文

 

 

 

味玉サービスにも感謝で〜す

お願い

 

 

佐野ラーメン

美味しいですよね〜〜

 

ようすけサンは大人気の佐野ラーメン店

その味を堪能させて頂きました

満足!満足!

ラブ

 

 

近所の佐野市内に、、、

都内でお馴染みのお店を発見!

 

 

 

気のせいですか?

我々の2台先に真っ赤なフェラーリが、、、(笑)

 

 

 

帰りま〜〜す

車〜〜

 

私、、、

お腹イッパイになって、

助手席で気絶してしまいました

H先輩、ゴメンナサイ

🙇‍♂️

 

 

 

 

無事自宅へ帰宅

車〜〜

 

 

 

 

夜はカミさんの帰りを待ちます

 

 

 

カミさん帰宅

 

 

 

 

 

花金なので、、、

↑死語?

 

シャブリ グランクリュを開けます

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

 

さぁ〜〜

コナモン!

Eat me sandwichさんで買ってきたサンドウィッチを並べます

 

 

 

冷やし中華サンドウィッチの断面です

チョキ

 

 

 

タマゴサンドもね、、、

 

 

 

カミさんにも大受けです

爆  笑

 

 

 

 

頂きま〜〜す

🥪

 

 

 

 

お〜〜〜

冷やし中華サンドウィッチ

 

 

期待を裏切らない美味しいサンドウィッチでした

グッ

 

 

カミさんも喜んでくれました

拍手