6月26日、月曜日〜〜〜

 

今朝は豊洲市場へGOGO!

 

 

 

1週間ぶりの、

やじ満さんへ

 

 

 

今日の裏メニューはこちら

 

 

 

 

若女将からサービスを頂きました

 

 

感謝!

お願い

 

 

ノーコールで、

ノブさん(小池料理長)が作ってくれたのは、

 

肉絲あんかけ炒飯 → 肉絲あんかけ

 

麺への変更は何方でも可能だと思います

 

 

最初に美味しい肉絲あんかけを楽しみます

てへぺろ

 

 

 

半玉の麺が顔を出したら、

レンゲ2杯スープをかけて、

 

 

 

混ぜ混ぜ〜〜

 

 

美味しいなぁ〜〜〜

町中華を楽しみました

ウインク

 

 

 

青果棟へ移動しま〜す

🚶‍♂️。。。

 

 

 

西岩さんにて色々購入して

 

 

帰宅

車〜〜

 

 

 

今日は都内某所にてコナモン協会の撮影です

 

 

 

公開時期になったら改めてご案内します

宜しくお願いします

 

 

 

 

夕方、18時を過ぎたので飲みます

 

 

 

 

西岩の佐久間社長が今朝水レモンをくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさん帰宅

 

 

 

シャブリ プルミエクリュを開けます

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

〆のコナモンは、

細うどん麺で冷かけ〜〜〜

 

 

 

 

美味しいゾウゾウゾウ〜〜〜

 

 

久しぶりの自宅飲み、自宅晩ご飯を楽しみました

zzz

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6月27日、火曜日〜〜〜

 

今日は長いお付き合いのラーメン仲間

マンさんと待ち合わせて、

 

立川から移転

一昨日の日曜日に新たに開店された、

 

ととホンテンさんへ

車〜〜

 

 

 

 

メガネのマエダ

前田社長も一緒に並びま〜す

👓

 

 

11時に高橋さんが暖簾をかけて、開店!

 

 

 

 

 

コナモン

つけ麺(醤油)

 

 

 

 

美味しく頂きました!

移転後も人気店になりそうですね〜〜

ウインク

 

 

マンさんとバイバイして、

バイバイ

 

 

武蔵境方面へGOGO!

車〜〜

 

 

大山家さんへ

 

 

女将さんに挨拶して入店!

 

 

 

事前に連絡を取り合って大山さんにも会える筈だったのですが、

行違いになってしまった様です

ショボーン

 

 

昔のお若い大山さんの写真にご挨拶(笑)

 

↑ 大崎さんにもご挨拶(笑)

 

 

 

 

今日の目的はこちらの限定メニューです

 

 

 

 

コナモン!

華麗とき卵つけ麺

 

 

 

 

美味しく頂きました!

照れ

 

 

帰宅途中に大山さんから連絡を頂き、お喋り出来ました!

グッ

 

 

 

 

 

 

 

今夜は楽しみにしていた

私達夫婦が27年追っかけしている

最高の歌姫!

 

Minako"mooki"ObataさんのBirthday Liveです

 

 

 

 

 

高円寺JIROKICHIさんへGOGO!

電車〜〜

 

 

 

 

今夜は楽しみますよ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

マジ素晴らしい、楽しいLiveでした!

最高です!

拍手

 

 

最後にMookiさんに皆んなでHappy birthdayを唄います!

バースデーケーキ

 

 

 

バンドメンバーも最高でした!

 

 

 

 

カミさんも上機嫌で帰宅

電車〜〜

 

 

 

 

 

 

zzz