5月30日、火曜日〜〜〜

 

本来なら今日は山梨方面へツーリングの予定でしたが、

天気予報が雨だと言うので、

昨日メンバーと話し合ってキャンセルに、

残念!

ショボーン

 

 

小雨の中、豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

やじ満さん

 

 

 

お気に入り席が珍しく空いていました!

ウインク

 

 

 

 

 

今朝は裏メニュー無し

そんな日は黙って座っていると、

 

小池料理長(ノブさん)がお任せで作ってくれます

チョキ

 

 

 

コナモン!

ノブさんスペシャル

 

↑ ノブスペはメニューにはありません、注文はご容赦下さい

 

 

ウッシッシ😉

 

 

大好きな麺料理です

ご馳走様です

 

 

 

 

茂助だんごサンに寄り道

サッちゃんにご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

青果棟へ

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

西岩さんにて社長と色々お喋りTime

 

 

今朝は何も買わずに帰宅

車〜〜

 

 

西岩さんで何も買わなかったのですが、、、

帳場の麗ちゃんが素敵なお土産をくれました

 

 

美味しそうなコナモン!

楽しみです

お願い

 

 

 

 

出勤するカミさんを勤務先まで送ります

(今朝のツーリング予定だったので送り無しの筈でしたけど、、、)

 

その帰りに築地に寄り道

車〜〜

 

 

あれ?

晴れて来ました

えー

 

 

 

鳥上さんにて鴨を購入

 

 

 

米金さんにて千住ネギを購入

 

 

山五さんで穴子も買ってから帰宅

車〜〜

 

 

 

 

ランチは吉祥寺方面へGOGO!

車〜〜

 

先週金曜日のツーリングで一緒に遊んだ直記さんに逢いに

Tomboさんにシャッタ〜

 

 

 

コナモン!

醤油のつけソバ(麺150g)

 

 

 

 

ウッシッシ😉 

地雷源テーストを引き継ぐ直記さんのラーメンを楽しみま〜す

 

 

 

美味しいですね〜〜〜〜〜

大満足です

OK

 

 

 

映画を観ます

 

 

あはは(笑)

是非、映画館で観ましょう!

 

 

 

 

夕方、まだ明るい時間に、

 

 

 

「18時過ぎにお迎えよろしく」とカミさんから連絡が入りました

 

 

 

キンキンに冷やした本搾り持参でお迎えに〜

車〜〜

 

 

 

帰宅後は私も追っかけます

 

 

 

 

 

今夜も大好きな、

やまつ辻田さんに活躍して頂きます

グッ

 

 

 

 

今朝、西岩さんで何も果物を買わなかった理由は???

 

 

 

 

今夜は日本酒を飲むゾウゾウゾウ〜〜〜

 

 

 

部屋のエアコンを入れて

熱燗で楽しみます

 

 

 

 

おつまみは、、、

谷口屋さんで竹田の油揚げを取寄せしたらサービスで付いて来た

絹どうふで冷奴

 

 

 

 

築地で買った来たアナゴ

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

 

 

 

サービスで付いて来た絹どうふですが、、、

 

 

 

何これ?

めっちゃ美味しい!!!

 

豆腐を食べていると言うより、

湯葉の柔らかいかたまりを食べている感覚です

凄く美味しい!

拍手

 

 

 

熱燗を65度でグィグィ〜〜〜〜

日本酒

 

 

私、かなり良い感じでよっぱぁ〜〜〜

🥴

 

 

 

竹田の油揚げをステーキにしました

 

 

 

 

うん

美味しいですよん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆のコナモン!

鴨南蛮蕎麦

 

 

やまつ辻田さん

 

 

 

 

しっかり鴨の脂でつけ汁を仕込んだので

手前味噌ですが、

 

 

美味しいでゴザル!

🐵🐒🙈🙉🙊

(赤Pさん 5猿です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンナイ!

zzz