5月13日、土曜日〜〜〜

 

雨の中、豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

 

久しぶりにお気に入り席に座れました

 

 

 

今朝も入店して席に座ったタイミングで、

若女将が厨房に「田中さん来ました!」と声をかけてくれてます

 

 

ノーコールで座っていると

小池料理長が作ってくれた今朝のノブさんスペシャルは???

 

↑ ノブさんスペシャルはメニューにはありません、注文はご容赦下さい

 

 

黒胡麻和え豚シャブ麺的な、、、

 

 

 

ウッシッシ😉 

 

 

美味しく頂きました!

感謝!感謝!

 

 

 

 

茂助だんごサンに寄り道して、

 

 

 

 

青果棟へ移動しま〜す

 

 

 

 

欧州産アスパラを購入

 

 

 

西岩さんへ

 

 

佐久間社長が#388永田さんのお買い得メロンを裏から出してくれました

ラッキ〜〜

チョキ

 

本搾り用の🍋や🍉も買って帰宅

車〜〜

 

 

 

西岩レディース麗ちゃんや茂助のサッちゃんからお土産を頂きました

 

 

感謝!

お願い

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、

修理の為、ディーラーに車を入れて、

日本橋三越へGOGO!

🚇〜〜

 

 

 

 

本館地下1階に期間限定(〜16日まで)で出店してくれいる

日の出製麺所さんのイートインに来ました

 

 

 

 

三好社長と色々お喋り出来ました

ニコニコ

 

 

 

ぶっかけや釜玉など王道のメニューも食べられますが、

今日は和牛ぶっかけ(温)を頂きました

 

 

 

 

美味しいですね〜〜〜

今朝、三好さんが打った麺を楽しみます

 

 

讃岐に行ってもお店で食べるのはハードルが高い日の出製麺所さん

日本橋で食べらっれるのはめっちゃ嬉しい機会ですよ〜〜〜

16日火曜日までなので皆さん是非お出掛け下さい

OK

 

 

 

今日は神田祭り真っ最中ですね〜〜

三越のある室町一丁目のお神輿が13時からのスタート準備中です

 

 

 

 

あいにくの天気ですが、

お祭り万歳!

\(^^)/

 

 

 

午後はカミさんが紅茶を入れてくれて、

先日イタリア祭で買ってきたアイスを頂きま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時半を過ぎたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本搾りTime

 

 

 

 

今夜は日の出製麺所さんの出汁醤油

やまつ辻田さんの柚子胡椒に活躍して貰いま〜す

 

 

 

 

 

 

今夜は久しぶりに

シャブリ グランクリュを開けました

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさんがお浸しを作ってくれました

 

↑ 麗ちゃん、頂きま〜す!

 

 

 

 

柚子胡椒味で楽しみます

 

 

 

 

うん!

美味しい

グッ

 

 

 

 

 

三好さんの麺で

釜あげうどんを用意しました

 

 

 

釜玉うどんで楽しみたいと思います

 

 

 

 

買ってきた惣菜ですが、

ウォーターオーブンで温めるとサクサクで美味しく頂けます

照れ

 

 

 

 

 

 

カミさん収穫ネギを用意して

 

 

 

 

 

頂きま〜す

 

 

 

コナモン!

釜玉うどんを楽しみます

 

 

美味しいなぁ〜〜

大満足です

ラブ