3月9日、木曜日〜〜

 

毎週木曜日の朝は豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

 

今日の裏メニューはこちら ←正式画像掲載中

 

 

 

今週初めての若女将にご挨拶!

ラブ

 

 

 

コナモン!

回鍋肉麺

 

 

 

最初に回鍋肉を楽しみま〜す

 

 

 

下から半玉麺が顔を出してくれました

 

 

 

天地返しをしてレンゲ2杯のスープをかけます

 

 

 

ウッシッシ😉 

マゼマゼして

回鍋肉和え麺!

グッ

 

 

美味しいなぁ〜〜〜

朝から町中華を堪能させて頂きました

満足!

(定食メニューですが、誰でも麺メニューにカスタマイズ可能です)

 

 

水産棟へ移動〜

🚶‍♂️。。。

 

 

 

市場仲間Y武さん、Kんチャンと待合せ

 

 

更に今朝は、

麺 㐂色のわっさん

麺者すぐれの高松さん

麺家 半蔵の服部さん

も合流してくれました

 

 

 

6人で水産棟から廻りま〜す

🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

 

 

 

茂助だんごサン経由で、

 

 

 

青果棟へ

 

 

 

 

西岩さんにて薦めて頂き

佐賀県産にじゅうまるを購入

 

 

 
わっさん達とバイバイして帰宅
車〜〜
 
 
今朝はやじ満若女将からプレゼントを頂きました
 
 
感謝!
お願い
 
 
 
気温が異常に高い日が続いているので、
 
 
こいつを引っ張り出します
 
 
 
あきる野市へGOGO!
🏍〜〜
 
 
鯉谷さんに逢いに来ました
チョキ
 
 
 
 
 
 
マンさんも到着!
 
 
 
 
うずら味玉、きくらげ入りラーメンをポチッと
 
 
 
 
わぁお
凄い薬味
びっくり
 
 
 
 
コナモン!
家系風?
豚骨醤油ラーメン
 
 
 
 
ニンニク、豆板醤を少しだけ載せて
 
 
美味しく頂きました
満足!
 
 
鯉谷さんとマンさんは花粉症だそうで、
花粉の話ばかりしていますよ〜〜〜
 
 
 
 
花粉が舞う中?
折角なので花粉症のマンさんと少しだけ走りました
🏍〜〜
 
 
 
 
AKIGAWA BASEまでプチツーリング
 
 
 
 
 
 
ポカポカ陽気で気持ち良いので散歩しま〜す
 
 
 
 
マンさんに教えて頂いたのですが、
ここから眺める橋の景色は有名だそうです
 
↑ クリックしてね〜
 
 
60オーバーのおっさん二人で橋の上を散策
爆  笑
 
 
二人で景色を楽しみましたよ〜〜
ウインク
 
 
 
ロマンチックでしょ?
てへぺろ
 
マンさん
花粉にめげず、お付き合いありがとうございました
お願い
 
 
 
 
 
 
 
午後はリモートワーク中カミさんの邪魔にならないように静かにドラマ録画消化
テレビ
 
 
 
あれ?
カミさん、今日は残業しないようで、
気が付いたら仕事終了してますよ〜
 
 
 
 
 
 
 
慌てて晩ご飯の準備をしながら二人でフライング飲み
 
 
 
 
今夜のコナモンは???
 
 
 
 
トッピングに使うニラを用意します
 
 
 
 
 
 
お家でくろ㐂さんの準備をします
 
 
 
カミさん収穫ネギをたっぷり用意
 
↑ 熱々にしたつけスープをこの上に注ぎます
 
 
 
 
 
CAVA(ロジャーグラートロゼ)を開けます
ボトル
 
 
 
ん?
今夜のカミさんディスプレイ
 
 
 
 
なるほど、
今夜はリアル大谷君を見ようと
我が家的には珍しくWBC生放送を観ています
 
 
JAPANを応援したいそうです
 
拍手
 
 
 
 
 
乾杯!
シャンパン
 
 
 
 
 
 
コナモン!
やじ満さんの焼売
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆のコナモン!
煮干しつけそば
 
 
 
黒木さんの麺を楽しみま〜す
 
↑ ニラトッピングが雑ですね〜〜 美味しいけど、、、
 
 
 
頂きます!
 
 
美味しいなぁ〜〜
カミさんも大喜びです
大満足です
照れ
 
 
 
 
20時過ぎに月が昇って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グンナイ
zzz