12月22日、木曜日〜〜〜

 

毎週木曜日の朝は、

豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

↑ 雨だし、暗い

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

皆さんにはあまり有効な情報では無いと思いますが、、、

 

 

 

 

今朝は自分で呪文を唱えます

「シャモ味噌ワンタン、麺半分」

 

 

 

コナモン!

ネギらーめん、味噌に変更、ワンタントッピング、麺半玉

 

 

これ、美味しいですよ〜〜

大好きです

 

 

 

 

茂助だんごサンに寄り道

 

 

 

 

 

 

市場仲間のY武さん、Kんチャンと待合せ

 

 

 

 

 

やじ満さんのある管理施設棟も、

センリ軒さんのある水産棟3階も、

飲食エリアは観光客が増えました

活気があり、混んでま〜す

拍手

 

 

 

3人で水産棟から廻りま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの通路を通って、

 

 

 

 

 

競り棟を抜けて、

 

 

 

青果棟へ移動〜

🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

西岩さん

 

 

 

 

色々買ってから帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

 

出勤するカミさんを勤務先まで送ります

車〜〜

 

 

 

 

今日は今年最後の湯河原詣で、

14時からの会だったので、

余裕を持って11時過ぎに出発しま〜す

車〜〜

 

 

東名高速お約束の渋滞でしたが、2時間で到着

先にお気に入りのパンを買おうとB&Cさんへ行ったのですが、

 

お休みでした

ガーン

 

 

 

 

 

飯田商店さんへ

 

 

仲良し女性スタッフさんに笑顔で迎えて頂きました

ラブ

 

 

 

コナモン!

わんたん入りしおシャーシュー麺

 

 

 

ウッシッシ😉 

美味しいゾウゾウゾウ〜〜〜

 

 

 

 

飯田さんが、

「ドルさん、こんな丼ぶり貰っちゃいましたぁ〜」見せてくれたのは

 

支那そばや大丼ぶり

 

 

 

 

「大きさが伝わらない」と言いながら撮影していたら

通常サイズの丼ぶりを横に置いてくれました(笑)

 

 

大きいですね〜〜〜〜

爆  笑

 

 

 

 

14時の会で偶然一緒になったトシモンさんにお誘い頂き、

珈琲を飲みに、

 

 

 

カフェ サンポさん

 
 
素敵な空間ですね〜〜
 
 
ルワンダスカイヒル
と言う珈琲を頂きました
☕️
 
 
 
グッ
 
 
 
お店の隣には、
「SPACE OTONARI」と言うギャラリーです
 
 
面白いですね〜
 
 
 
首都高が渋滞していて
帰りは2時間半かかって帰宅
車〜〜
 
 
 
 
 
 
カミさんから、
「20時にお迎えヨロシク」と連絡が入り、
キンキンに冷えた本搾り持参でお迎えに
車〜〜
 
 
 
帰宅したタイミングで、
花火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拍手
 
 
 
 
 
 
今夜はお気に入りの
シャブリ プルミエクリュを開けました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾杯!
白ワイン
 
 
 
 
コナモン!
カレーうどん
チョキ
 
カミさんは海老天載せ
 
 
 
 
私はチキンカツ
 
 
追加で足した牛肉もたっぷりです
 
 
 
頂きま〜す
 
 
カレーでうどんが隠れてますね〜〜〜
 
 
てへぺろ
 
 
 
 
 
 
zzz