安倍元首相の訃報には驚きました

ご冥福をお祈りします

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

7月8日、金曜日〜〜〜

 

今朝はカミさんを勤務先まで送ってから、

車〜〜

 

 

東京駅から出発しま〜〜〜す

新幹線〜〜

 

 

 

昼過ぎに新大阪駅に到着

御堂筋線に乗って本町駅へ

🚇〜〜

 

 

 

大阪に来たら必ず来ます!

 

Udon Kyutaro(ウドン キュータロー)さん

 

 

 

うどん好きな方なら

絶対的にお薦めで〜〜す

 

 

 

いつもは朝7時に食べに来るのですが、

今日は初めてかなぁ?

13時頃に訪問したら、

 

久しぶりに奥様に会えました

照れ

 

 

 

 

外がどんなに暑くても

こちらに来たら

 

かけうどん(温)

 

 

 

 

大将のひくかけ出汁を熱々で楽しみま〜〜す

 

 

このいりこかけ出汁が大好きです

うどんも美味しいですよ〜〜〜

 

定番のげそ天!

 

 

今日も太田さんの美味しいうどんを楽しみましたぁ〜

満足!満足!

ニヤリ

 

 

 

西長堀駅へ移動しま〜す

🚇〜〜

 

 

 

大阪に来たら必ず来ます!

 

カドヤ食堂さん

 

 

 

今日の狙いはこちらの限定メニューです

チョキ

 

 

 

冷たい生ビールを飲んでから〜〜

 

 

 

 

コナモン!

かごしま黒豚の焼き豚冷やし中華

 

 

美味しいなぁ〜〜〜

満足!満足!

 

 

 

ホテルにチェックイン

zzz

 

 

 

 

夕方、豊中駅へGOGO!

🚇〜電車〜〜

 

 

大阪の友人達と待合せて、

 

麺野郎さんへ〜

 

 

 

庄司さんにご挨拶

 

↑ このポスターはレアですね〜

 

 

 

 

まずはキンキンに冷えたグラスで乾杯!

生ビール

 

 

 

 

お通しの、、、

 

 

 

チャンジャと並べて撮影したのは???

 

 

二郎???

爆  笑

 

 

 

 

生ビールをグィグィ飲みながら、

麺野郎さんのおつまみを頂きま〜す

 

 

 

鯖生鮨

 

 

 

マグロ刺身

 

 

 

和牛レバー半殺し

 

 

 

ビールが進みま〜〜す

グッ

 

 

 

親鶏ポンズ

 

 

 

 

店内奥にある秘密の冷蔵庫から日本酒を持って来て、、、

日本酒Time!

 

 

 

 

庄司さんお薦めの唐揚げ

 

 

 

 

楽しい&美味しい時間を過ごしま〜〜す

 

 

 

 

 

 

酔ってきたかも、、、

てへぺろ

 

 

 

 

LOの時間になったので

麺野郎さんの美味しい麺を注文!

 

コナモン!

冷掛け

 

↓ ワガママをお願いして麺少なめです

 

お〜〜〜

美味しいですね〜〜

麺がマジ美味しい!

 

昔から知っていますが、、、

麺哲グループさんの麺は本当に美味しい!

 

冷たいスープも美味しくて、

満足!満足!

 

 

今夜も鼻の下が伸びてしまいましたぁ〜〜

 

ハート〜〜

 

 

 

 

楽しかったぁ〜

電車

 

ハート???

 

 

 

ホテルに戻って、

バタンキュ〜〜〜〜〜〜

 

zzz​​​​​​​