3月24日、木曜日〜〜〜〜

 

大阪の朝ご飯は???

 

 

はい!

その為に心斎橋のホテルに泊まっていま〜す

チョキ

 

7時開店

朝うどんを食べに、

キュータローさんへGOGO!

 

 

 

店の前に7時03分に到着!

 

 

 

 

大将太田さんに「おはよう〜〜」とご挨拶!

 

 

 

あれ???

太田さんの返事と同時に、

後ろから、

先に食べているお客さんからも、

「おはようございます」と声が???

 

 

あはは(笑)

大阪うどん仲間のうっし〜サン

爆  笑

 

 

おはようございます!

 

 

 

コナモン!

うっし〜サンが食べていたワカメうどんを注文!

 

 

美味しいですね〜〜〜

朝うどん、大満足です!

 

 

一旦ホテルに戻りのんびり〜

11時開店時間のお店を目指して地下鉄で移動しま〜〜す

電車〜〜

 

 

 

カドヤ食堂さんにシャッタ〜〜

 

 

 

いつも開店時間11時より早く暖簾が出るカドヤ食堂さん

今朝は10時38分に暖簾が出ました

 

 

私は5分しか待たずに入店でした!

ウインク

 

奥様と

スタッフの皆さんにご挨拶!

 

 

今日はこちらの限定メニューを頂きますよ〜〜

ラーメン

 

 

 

 

 

コナモン!

煮干し中華(ワンタントッピング)

 

 

 

 

 

ウッシッシ😉 

 

 

美味しいなぁ〜〜〜

煮干し香る醤油スープ

マジ美味しい麺とワンタン

楽しみました

 

 

食べ終わったタイミングで橘さんが製麺室から出て来て下さりご挨拶

 

ご馳走様です

満足!満足!

 

 

 

難波方面へ移動しま〜〜す

電車〜〜

 

 

なんばCITYに最近開店したと聞いて、、、

 

 

 

 

仕込中の渡邊さんの顔を見に寄らせて頂きました

 

はい!

寄り道だけです

🙇‍♂️

 

 

 

 

今回大阪に来た目的はこちらです

 

 

 

大相撲三月場所観戦!

 

 

ずっと楽しみにしていたんです!

ニヤリ

 

 

西タマリ席5列目で〜す

ウインク

 

三段目取組から観戦!

 

 

 

 

幕下取組も楽しみます

 

ずっと応援している東大阪市出身欧勝竜さん

 

 

勝越してくれました

 

 

 

ご縁があって、

何度かお話をさせて頂いた事がある真面目な琴翼さん

 

 

あと1勝で勝越しです

頑張れ!

 

 

 

 

期待力士の長内さん

 

 

 

ずっと応援している塚原さんと4勝同士取組でした

 

 

二人ともあと1勝積み上げて上位を狙って欲しい!

 

 

 

 

西十両力士の土俵入りです

 

期待の新人

まだ19歳の新十両力士

熱海富士さん

 

 

 

人気力士炎鵬さんの後ろには、

将来大期待の北の若さん

 

 

 

 

 

 

 

東十両力士の土俵入り

 

 

 

 

私の贔屓力士

江東区出身

王鵬さん

 

 

 

来場所は帰り入幕です

応援しているよ〜〜〜

グッ

 

 

 

十両土俵入りの後は、

幕下上位5番の取組です

 

ここの取組に出てくる力士さん達には注目して下さいませ〜〜〜

 

 

私がずっと注目している狼雅さん

 

 

来場所は新関取が狙える番付まで上がって来ます

過去何度も跳ね返されていますが5月には結果を出して欲しい!

 

 

大物新人の欧勝馬さん

 

 

新関取を目指す場所でしたが跳ね返されました、、、

まぁ〜 必ず上がれるので来場所5勝以上を目指して頑張れ!

 

 

 

十両取組は見応えがあり、

とっても熱く、楽しみました

ウインク

 

 

多分十両優勝する竜電さん

今場所は13枚目なので来場所帰り入幕を目指す事になると予想します

 

人気力士の炎鵬さんも既に勝越し、今日で9勝あげました

11枚目なので来場所帰り入幕を目指す番付で頑張って相撲人気を支えて下さい

 

 

 

 

贔屓の王鵬さんは、

 

 

今日は強敵相手の取組でしたが結果を出してくれました

残り三日間を全勝するつもりで帰り入幕の番付を幕尻ではなく一枚でも上を目指して欲しいです

マジ応援してま〜〜〜す

拍手

 

 

 

 

西幕内力士の土俵入りです

 

 

贔屓力士の琴勝峰さん

 

 

勝越しまであと一歩

頑張れ!

今場所デビューした弟さんも素晴らしい結果を出してます

 

 

 

贔屓力士の琴ノ若さん

 

 

強くなりました!

先場所11勝して敢闘賞受賞

今場所も9勝、

あと三日を2勝以上目指して下さい

 

年内には三役昇進が可能だと信じています

父親(親方)の番付に並ぶ日も年内に!

 

 

 

大人気力士

私も好きです

 

 

地元大阪寝屋川市出身

今場所前頭筆頭まで昇ってきての挑戦場所でしたが、

跳ね返されてしまいました

怪我を克服してここまで番付を上げてきた彼には今後も大相撲人気を支えて欲しいです

頑張って!!!

 

 

 

 

 

 

続いて、

東幕内力士の土俵入り

 

 

 

私の一番贔屓!

阿武咲さん

 

 

今場所は三枚目で負越しになりそうですが、、、

成績関係無く応援してるよ〜〜〜〜

 

 

 

幕内取組を楽しみます

ウインク

 

 

 

館内大喜びの塩撒き〜〜

 

 

 

 

琴勝峰さん

あと1勝!!!

 

 

 

 

 

宇良さん

今日は勝ちました!

 

 

 

 

 

 

今日の阿武咲さんは、、、

 

 

 

相手が強かったぁ〜〜

残念

ショボーン

 

 

 

 

今日の琴ノ若さん

 

 

 

 

相手は乗りに乗っている強者力士、、、

 

 

若隆景さんに素直に拍手です

拍手

 

 

 

 

 

今場所もう一人の主役力士

 

 

 

 

取組の相手は、

新大関ですが、、、

 

この力水のシーン、レアですよ〜〜

 

 

完勝でしたね〜〜〜

 

 

 

荒汐部屋の2兄弟

結果を残しています

楽しみですね〜〜〜〜

(長男も頑張れ!)

 

 

私は大嶽部屋の3兄弟を見守りたいと思います

ニコニコ

 

 

大相撲観戦を楽しみましたぁ〜〜〜

大満足です

照れ

 

 

 

大阪の大切な友人達と待合せて、

私のリクエスト店へGOGO!

 

麺野郎さんへ〜〜〜

 

 

 

久しぶりにお会いした、

庄司さんにご挨拶!

 

 

 

 

 

ビールで乾杯して、、、

 

 

 

 

庄司さんのお任せでお願いしま〜〜す

 

 

 

ワァオ〜〜

つけ麺のお店ですけど、、、

爆  笑

 

お薦めのお刺身を楽しみま〜〜す

 

 

 

 

 

お薦め握り三種も、、、

ウインク

 

 

天然鯛の握りから、

 

 

 

 

 

 

イカも絶品です

 

 

 

色々お薦めを頂きながら、、、

 

 

 

楽しく飲んで食べて、、、

 

 

あれ?

 

 

鼻の下が伸びて来てますか???

 

 

調子に乗ってます、、、

ラブ

 

 

 

 

 

秘密の冷蔵庫から、、、

チョキ

 

 

日本酒を楽しみます

 

 

 

 

 

生シラス盛り

 

 

 

 

馬面皮剥の刺身和え

 

 

 

日本酒が合いますよね〜〜

 

 

 

 

 

〆のコナモンTime!

 

 

小鉢を貰ってシェアしま〜〜す

 

麺野郎さんの鯛出汁ネイキッドらーめん

 

 

うん!

美味しい!

スープが美味しい!

麺は当然美味しい!

 

 

 

韮辛子モヤシ和え麺

 

 

混ぜ混ぜして頂きます

 

 

こちらも美味しいで〜〜〜す

 

 

あっ!

↑ メニューには有馬温泉

ご容赦

🙇‍♂️

 

 

 

久しぶりの麺野郎さん

楽しみましたぁ〜〜〜〜

 

 

 

庄司さん

ご馳走様で〜〜す!

 

感謝!

お願い

 

 

 

 

阪急線内でウトウト〜〜〜

zzz

 

 

 

なんとかホテルまで戻ってバタンキュ〜〜

 

楽しい

美味しい

一日でした

照れ