3月8日、火曜日〜〜〜

 

今朝は6時頃に豊洲市場へ〜〜〜

 

 

 

管理施設棟のやじ満さんへ

 

 

 

昨夜BSで放送された友近さんの番組でやじ満さんが紹介されました

私は今朝市場に来る前にやじ満さんの放送部分だけ観て来ました

 

若女将は普通に映っていたのですが、厨房の放送部分で小池さんが映って居なかったので「なんで?」と聞いたら、小池さんは恥ずかしがり屋さんだそうです(笑)

 

小池さんの手だけが映って居た話をして居たら、その話の流れで小池さんの下の名前を知る事が出来ました

チョキ

 

 

信男さん!!!

これからは「ノブ小池」と呼んでしまうかも(笑)

爆  笑

 

ロンドンハーツを見ている人だけ受けるかも

??

 

 

今朝の裏メニューはこちら

 

今朝もカウンター席に座って↑のテレビの話を若女将と喋っている間に、

ノブ小池さん(笑)が作ってくれました!

 

コナモン!

揚げしゅうまいの旨トロあんかけ

 

 

 

最初に上に載っている揚げしゅうまいと野菜のあんかけを楽しみま〜〜す

 

 

 

下には半玉にしてくれた麺がスープ無しで隠れていますよん!

ウインク

 

 

 

若女将が付けてくれたスープをレンゲ2杯かけてマゼマゼして頂きます

 

 

美味しいゾウゾウゾウ〜〜

 

 

 

コナモン!

五目春巻き(1本)

 

 

今朝もやじ満さんを楽しみました!

 

 

 

青果棟へ移動して、

 

 

 

西岩さんで本搾り用のレモンを買って帰宅

車〜〜

 

 

 

今日は年に1回(コーティング1回/メンテ2回)のガラスコーティングの日

15年以上通っているハイランダーさんに納車

 

 

お薦めで〜す

 

 

 

赤羽橋駅から地下鉄で移動しま〜す

電車〜〜

 

 

 

 

 

出張で東京にいらっしゃっている

高砂店主

星が丘製麺所代表

きしめんの神様

堀江さんとソラノイロさんで待合せ〜〜〜

リンクが3箇所も貼ってありま〜す

 

 

 

開店前にスタッフさんが出てきてくれたので

神様とツーショット

 

 

 

 

11時に暖簾が出ました!

 

 

 

堀江さんは2杯食べてま〜す(笑)

 

私は、

コナモン!

つけそば

 

 

 

 

ソラノイロさんでは、

つけそばは初めてかも、、、

 

 

 

美味しく頂きました!

ご馳走様です

 

 

仕事に向かう堀江さんと一旦別れて帰宅

電車〜〜

 

 

 

再び18時に大喜さんにて待合せ〜〜

 

シャッタ〜〜

 

 

武川さん

伊藤君にご挨拶

 

 

 

 

 

レモンサワーで乾杯しま〜〜す

 

 

 

夜の大喜さんに来たのは久しぶりです

楽しませて貰いますよ〜〜

 

 

 

2杯目〜〜〜

 

 

 

スズキ昆布締め

 

 

 

 

3杯目〜〜〜

 

 

 

カツオたたき

 

 

 

炙りネギ焼豚

 

 

1時間飲ませて貰って、

新幹線に乗る堀江さんの時間が迫って来たので、

〆のラーメンを頂きます

 

大好きな醤油ラーメン

 

 

 

 

 

偶然一緒になった桜さんと楽しい時間を過ごしました!

 

 

堀江さん

ありがとうございました!

ニコニコ