1月31日、月曜日〜〜〜〜〜

 

月末ですね〜〜〜

そんな31日の朝は、

 

 

豊洲市場へGOGO!

 

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

 

 

今朝の裏メニュは???

 

 

久しぶりの、

「ポークカレーライス」です

 

 

 

 

いつもの様に若女将が厨房の小池料理長に、

「田中さん来たました」と伝えてます

 

 

 

ポークカレ〜〜〜〜麺

 

 

 

 

 

カレーの上に唐揚げが載ってま〜す

 

 

 

半玉の麺を引っ張り出して混ぜ混ぜして頂きます

 

 

ウッシッシ😉 

大満足です

 

 

 

 

青果棟へ移動して、

西岩さんにて#388永田さんのメロンがあったので購入〜〜〜

 

 

6時前には帰宅!

車〜〜〜

 

 

 

今日の果物屋さんからの頂き物〜〜〜(笑)

 

 

佐久間社長の愛情を有難く頂きました

感謝!

 

 

 

6時50分に太陽が顔を出しました

 

 

 

 

 

 

今日は出勤すると言うカミさんを勤務先まで送りま〜〜す

車〜〜〜

 

 

 

 

 

1月に入ってから始まったドラマ達の録画を消化しま〜〜〜す

テレビ

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、

「20時にお迎えヨロシク」と連絡を受け、

 

 

キンキンに冷えた本搾り持参でお迎えに

車〜〜〜

 

帰宅後は一緒に本搾りTime!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はCAVAを開けます

 

 

 

 

 

 

乾杯!

 

 

 

 

 

 

コナモン!

やじ満さんの焼売

 

 

 

 

 

 

 

 

芋を飲みます

 

 

 

 

西岩さんから頂いた大和まなをお浸しにしました

 

 

 

美味しいゾウゾウゾウ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に予定していたうどん仲間さん達との博多ツアー

コロナ禍の為、2度目の延期になってしまいましたぁ〜〜〜

えーん