6月15日、火曜日〜〜〜〜

 

今日はパン君パパさんと待ち合わせて、、、

がんこ総本家さんへGOGO!

 

 

 

 

「今日のは昔のスープだよ」と家元が仰る

上品ムラサキを注文!

 

 

 

家元のスープをじっくり楽しみま〜〜〜す

 

 

 

先に食べ終わってお店の外でパン君パパを待っていたら、、、

 

パン君パパに家元から私への伝言が、、、

 

 

 

????????

 

 

「コナモンさん、太ったね〜」

 

 

ガク!

ガーン

 

 

 

次回伺わせて頂く迄には痩せられないし、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

在宅勤務中のカミさんがリモート会議で忙しそうですが、、、

 

 

19時半になりました

 

 

 

フライング開始しま〜〜〜す

 

 

 

 

今夜は、、、

先週豊洲市場で買って来た、

 

 

世界一高い

世界一旨い

 

 「タダオゴールドパイン」←で検索

 

を用意します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時半

カミさん仕事終了〜〜〜〜〜

 

 

 

今夜は二人が好きな

CAVA(ロジャーグラートゴールド)を開けます

 

 

 

 

 

 

乾杯!

 

 

うん!

世界一なのかは???ですけど、、、

このパイン、シットリ上品な味ですね〜〜〜

又、買います!

 

 

 

 

やじ満さんの焼売をくろ㐂バージョン(生姜&ヤマロク醤油)で頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋を飲みます

 

 

 

 

 

 

髭さんの美味しい麺で、、、

 

コナモン!

今里焼きそばを作りました!

 

 

中華麺(太麺)

牛脂

玉ねぎ

牛肉

コショウ

だけで作ります

 

ソースはかけずに醤油を少し垂らして頂きます

 

 

 

大阪に行かれる機会があれば是非食べて来て下さいな〜!

ウインク