2月19日、金曜日〜〜〜〜

 

今日は日本コナモン協会熊谷会長と幕張メッセへGOGO!

 

「スーパーマーケットトレードショー2021」

   もう終了しました

 

 

 

 

 

 

 

 

コナモン協会がお世話になっている企業様のブースを廻ります

 

 

 

オタフクソース様へ

 

 

佐々木社長様がいらっしゃったのでご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間を頂き、担当者様との打ち合わせもさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

トキタ種苗様へ

 

 

人気商品のとろーり旨なす

 

 

お時間をもらって、担当者様との打ち合わせもさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

通りかかった話題の大阪王将さんブース

人気冷凍餃子を試食させて頂きました

 

 

我が家の冷凍庫にスペースが出来たら買いたいで〜す

 

 

 

 

 

日本アクセス様でも軽く打ち合わせ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも数箇所廻らせて頂きました

 

 

 

 

 

4時間近く滞在しましたぁ〜

 

 

 

 

会長がお腹ペコペコだと仰るので、、、

幕張から大森へ移動しま〜す

 

 

でら打ちさんへ〜〜

 

 

 

 

神野さんにご挨拶!

 

 

 

 

 

 

以前は無かった半熟煮玉子ボタンを発見!

 

 

 

 

 

 

コナモン!

私はひやあつカレー

 

 

名古屋カレーうどん!

美味しいですよ〜〜〜〜

 

 

 

 

熊谷会長は???

 

 

あはは(笑)

味噌煮込みうどん(硬麺)

ひやあつカレー

半熟煮玉子

です 爆笑

 

 

美味しかったぁ〜〜〜

大満足です

 

 

でら打ちさんは不定休です

行かれる時は電話で営業をご確認下さい

 

 

 

 

 

 

トレードショーでたくさんのお土産を頂きました!

 

 

ありがとうございます

ニコニコ