1月10日、日曜日〜〜〜〜〜

 

今朝4時頃の東の空!

 

 

 

 

まだ低いのでちょっとオレンジカラーです

 

 

 

 

 

6時50分

 

 

 

 

筑波山!

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休の真ん中ですね〜〜〜

 

カミさんは畑へ

私は整体マッサージ&鍼灸治療へ

 

 

寒いけど天気が良いですね〜〜〜〜

 

午後2時頃ですが外の景色が綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り屋さん達も集まっていますね〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はカミさんのリクエストを受けて、、、

畑の撤収作業お手伝い

 

畑用具片付けの為に近所のレンタカー屋さんへ

 

 

 

車を借りました!

 

 

 

 

 

カミさんの畑へ

 

 

ほとんどの畑が既に終了しています

 

 

 

 

カミさんの畑もこんな感じです

 

 

 

 

用具などの撤収をしま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内が狭い私の車では絶対に無理ですね〜〜(笑)

 

 

 

 

 

 

今日から大相撲、2021年初場所がスタートです

録画追っかけ再生で三段目後半から応援しま〜〜す

 

 

今場所は異例の場所になりました!

 

十両、幕内力士だけでも16人が休場です

 

 

 

 

 

鶴竜さん以外は新型コロナ関連です

全員が感染ではなく、感染者が出てしまった部屋の力士が含まれています

幕下以下の該当部屋力士も全員休場になりました

 

 

 

そんな中でも応援しますよ〜〜〜〜

 

鳴戸部屋の欧深沢さん、注目ですね〜〜

先場所初めて負越してしまった夢道鵬さんも応援します!

 

 

今場所は以前から応援している幕下力士さん達が15番以内に沢山居ます!

狼雅さん

欧勝竜さん

塚原さん

北の若さん

伊藤さん

北青鵬さん

2021年、彼等が全員関取昇進をしてくれると信じています!

 

特に北青鵬さんは三役以上を目指せると信じています!

頑張れ!!!

 

 

 

ずっと応援していた江東区出身力士の納谷さんが今場所新十両です!!!

 

 

 

今日は完敗でしたね〜〜

頑張らないと弟君達に追い付かれるぞ〜〜!

8勝目指して頑張れ!

 

 

 

初場所協会挨拶!

 

前列3力士が綱取りを目指していると報道されています

私個人も隆の勝さんも入れて前列4力士を応援していますが、、、

 

 

 

実際には???

オーラーが溢れている後ろの彼が一番強いかもです、、、

 

 

 

幕内では、、、

新入幕力士の翠富士さんに注目です!

佐渡ヶ嶽部屋の若手二人や阿武咲さんも応援しますよ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

今夜は19時過ぎにキッチンへ

 

 

 

 

カミさんの畑から収穫キャベツ!

 

 

 

 

クロワッサン餃子

 

 

 

 

乾杯の準備をします

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はシャンパンを開けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンとメロンをゆっくり楽しんでから、、、

 

 

 

 

 

コナモン!

やじ満さんの焼売を頂きます

 

 

 

カミさんのキャベツが甘くて美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

市場の焼売なのでソースでね〜〜

 

 

 

 

 

 

芋を飲みます!

 

 

 

 

お気に入りセット

飯尾醸造さんの富士酢プレミアム

山田精油さんのごまらぁ油

ヤマロク醤油さんの鶴醤

 

 

 

 

 

コナモン!

焼き餃子を頂きます

 

 

 

 

ご馳走様です!

 

 

 

 

 

北国では大雪の被害が出ています

新型コロナの感染も収まりません

 

ショボーン

 

 

皆さん

健やかにお過ごし下さい!

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、、、

ショートカットの福田成美さんが好きです💓

 

ラブ