8月28日、金曜日〜〜〜〜〜

 

出勤のカミさんを勤務先まで送り、、、

日陰の路上で時間調整をしてから、、、

 

 

八丁堀方面へGOGO!

 

 

七彩さんにシャッタ〜〜〜

 

 

 

 

今日は開店前から限定メニュー狙いの行列が出来てますね〜〜〜

 

 

 

11時に暖簾が出ました!

 

 

 

 

毎年恒例限定メニュー

だだちゃ豆の冷やし麺!

 

 

 

 

 

だだたちゃ豆を楽しみま〜す

 

 

 

 

 

 

今年も無事に頂くことが出来ました!

大満足です!

 

 

 

昼のテレビで私が一番嵌っている人!

千葉麻里絵さん出演の番組を楽しみま〜す!

 

 

 

 

 

GEMbymotoさんに飲みに行きたいなぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

夕方、月島もんじゃストリートへ

 

 

 

 

 

今日は、、、

コナモン!

もんじゃです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私はレモンサワーを飲みますが、、、

 

 

 

 

皆さんはソフトドリンクです、、、

 

 

 

 

 

まずは肉から???

 

 

 

 

 

 

集まったのはこちらの皆様で〜す!

 

 

 

 

 

日本唐揚協会の八木専務理事と、、、

日本コナモン協会の熊谷会長が焼いてくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は青汁焼酎を飲みま〜〜す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は店長さんに焼いて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

会長がハート型にしていま〜す(笑)

 

 

 

 

完成(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は唐揚協会重鎮さんが焼いてくれます

 

 

 

 

 

又々会長がハート型に(笑)

 

 

 

 

 

折角のハートなので

そのハート越しに一枚撮って貰いま〜〜す(笑)

 

 

二人のTシャツに注目してね〜〜

 

 

 

 

まだまだ食べます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きうどんはコナモン協会が焼きます(笑)

 

 

 

 

またハート型???

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?

この唐揚げの本

 

 

 

興味のある方はお貸ししますよ〜〜

 

 

 

 

 

 

八木さんがコンビーフを食べたいと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

まだまだ食べるそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はウーロンハイを〜〜

 

 

 

 

皆さんはメロンジュース(笑)

 

 

 

 

 

遂に!

デザートの焼き物が登場〜〜〜〜

 

 

なんとダブルです(笑)

 

 

 

 

一つ目は店長さんに焼いて貰います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だ?

ストロベリージュースを飲んでいるのは(笑)

 

 

 

 

 

二つ目は会長が焼きます

 

 

 

 

美味しく出来ました!

 

 

 

 

 

今夜は皆さんたくさん食べました!

 

私はたくさん飲みました(笑)

 

 

 

東京のコナモンを楽しみました!

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には、、、

本来のもんじゃ焼きですは無いですけど、、、

 

てへぺろ