2月7日、金曜日〜〜〜〜!

 

午前中は糀谷へGOGO!

 

 

今日で開店1周年を迎える、、、

 

中華ソバ ちゃるめサンへGOGO!

 

 

 

 

岩瀬さんに「おめでとう!」の挨拶!!!

 

 

 

中華ソバ(醤油)を注文!

 

 

 

 

お〜〜〜

王道のナルト(笑)

 

 

 

美味しいですね〜〜〜〜

 

これからも5周年、10周年を目指して頑張って下さいませ!

 

 

 

 

 

わざわざ店の外まで見送りに来て下さいました!

ご馳走様です!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと車ディーラーへ寄り道〜〜

 

 

 

お薦めです!

 

 

 

 

 

これも良いけど、、、

 

 

 

 

 

 

これ、マジ格好良い!

 

 

 

 

誰か買って〜〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

ボクスターも格好良くなりましたね〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方18時を過ぎました!

 

 

 

 

東の空には、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間から出かけま〜〜す!

 

 

 

 

神田の某所にて、、、

 

 

第3回関東うどんスタンプラリーの打ち合わせ会議!

 

 

19時〜22時までしっかり会議でしたぁ〜〜〜

 

 

 

 

皆さん、スタンプラリー参加して下さいね〜〜〜〜

 

 

 

 

終了後、軽く飲みます!

 

 

 

 

 

寒かったので芋お湯割り〜〜〜

 

 

 

 

 

乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

色々おつまみもね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

お湯割りグィグィ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23時半を過ぎたので解散しま〜〜す!

 

 

 

 

 

無事に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北区へ帰宅!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzz