地雷源開店三周年記念パーチー

7時から始まっていたけど、さすがに月末ですぐには帰れない

まぁ~明日も明後日も出勤するので9時前に強制終了して会場へ駆けつける

既に大盛り上がりで生唄あり、ゲームあり、若い女性がいっぱぁ~いと盛大なパーチーだった! 



地雷源店主さんは音楽関係に色々お付き合いがあるご様子で素敵な方がいっぱいいらしてお祝いしていた!



いつも美味しいラーメンをありがとう!とパーチー中に心の中で拍手(パチパチパーチー)



パーチーは夜中まで続くようだったが、明日も出勤なので最終電車に間に合うようにお先に失礼させて頂き、無事帰宅!



写真を撮ってみたけど暗いので携帯カメラでは無理だったぁ