土曜日は早起きして(毎日早起きですけどね)家の事を色々やり9時出発で千葉鴨川へ向かう、入院中の叔母の誕生日なのだ





こんなお花で作られたケーキを持ってゆく

本物のケーキと見間違える程美味しそうな花束で素敵です(日比谷花壇にて)



病院に着いたら一足違いで退院してたぁ~(嬉!)

さっそく御宿の叔母の住まいまで足を延ばしお花のケーキをプレゼント

期待通りにケーキと見間違い、食べようとしていたぁ~(笑)



12時に失礼して一路川崎へ

千葉に行くのはアクアラインがとっても便利、すごく時間の短縮になります



綾にて遅めのランチ

じょうれんうどん、ぶっかけうどんがお休みメニューとなっていました

GWは休まず営業されるようです(嬉しいですね~!)



実はまだ照明も買っていないのにプロジェクターを買おうと考えている

YAMADAやビックカメラを廻りながら帰宅、う~んもう買う気になっているのですが、何かお勧め機種はありますか?(教えて君)



夜は葛西臨海公園にスカイダイビング仲間で集まって焼き肉屋へ

その後友人宅にてマッサージチェァーで気絶...

起こされてタクシーで帰宅、バタンキュ~