みなさんこんばんは星

仕事もプライベートも忙しく

2週間ほど更新ができませんでしたアセアセ

2週間ですがいろいろなことがありました!!

 

 

①雷でTVが故障・・・ガーン

急遽新しいTVを購入しました・・・アセアセ

 

 

②久しぶりにお家でお寿司寿司

のどぐろも使って豪華なお寿司おねがい

 

 

 

 

炙ったのどぐろも最高でしたラブラブ

 

 

 

③新車の納車車

なんと新車を購入しましたびっくり

というか納車されましたキラキラ

まぁ、前の車もまだ全然問題ないし

愛着もあったのですが

色々あって購入してしまいましたてへぺろ

 

 

 

TVは急な出費で予想外でしたが

まぁ、そこそこの年数使ってたので

あきらめて新しいのを購入しましたえーん

 

それぞれ別記事でちゃんと書こうと思いますので

ぜひ見に来てくださいチョキ

夏休み中は特に予定はなく

のんびり過ごしたいと思います爆笑

暑い日が続きますが熱中症に気を付けましょう注意

それではまたバイバイ