みなさんこんばんは星

いよいよ今年もあと2日

(今日を入れれば3日)

となりました!!

自分は明日もうちょっと掃除をすれば

ゆっくりできそうです照れ

 

冬休みに入って生活リズムが

元の生活に戻ったので

毎日ウォーキングをしているのですが

さすがに寒いですね雪の結晶

でも、2kmぐらいからは暑くなり始めて

終盤は汗をかいておりますチュー

 

ウォーキングコースは

毎日ちょっとずつ変えて

飽きないようにしているのですが

比較的佐野駅の近くを通ることが多く

この時期はイルミネーションが綺麗なので

ちょっとした癒しになってるんです照れ

 

 

 

 

ご当地キャラのさのまる君

めちゃめちゃかわいいんですよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

そこまでゴージャスではないですが

それが逆にいいのかもしれません!!

小さな駅前のイルミネーションとしては

十分だと思いますグッ

明日は毎年恒例で実施してる

年末焼肉用のお肉を買いに行ってきます焼肉

朝一で行かないとめちゃめちゃ混むので

できるだけ一番乗りになるよう行くつもりですウインク

それではまたバイバイ