みなさんこんばんは星

実は今日はお昼からお休みで

これにて今年の業務は終了となりますおねがい

そのためゆっくりブログをかけておりますウインク

ということで長い冬休みに突入しました爆  笑

忙しさにより今までお休みを全然とれていなくて

(というかむしろ休日出勤も多かった・・・)

会社からも休むように言われていたので

まとめて休みを取っちゃいましたグラサン

 

 

そして今日はクリスマスベルクリスマスイブクリスマスツリーですねキラキラ

いかがお過ごしでしょうか??

分は毎年のことながら

特に何もありませんアセアセ

 

ちなみに夕食はアメノオトラーメン

クリスマスイブに1人でラーメンとは

ほんとに普通の日ですね(笑)

 

いつも注文する

鶏そば(鶏白湯)

チャーシュー増し

を今日も注文しましたおねがい

 

 

 

 

いつ来てもアメノオトのラーメンはうまい!!

というか前よりおいしい気がする!!

スープのとろみが増したかな?

麺も前より若干細くなってた

もしくは平たくなってた気がします・・・(自信なし)

 

スープ自体おいしいのですが

麺をすすってMIXしたときに

本当に素晴らしい香りなんですよね照れ

今日も堪能させていただきましたグッ

 

 

で、今日はお昼から休みだったので

帰りせっかくなので

シャトレーゼによって

ケーキを買ってきましたショートケーキ

 

 

 

 

さすがに完全にクリスマス仕様ですねクリスマスツリー

 

 

 

サンタさんサンタとトナカイさんトナカイ

買うつもりはなかったんですが

かわいすぎてついつい買っちゃいましたてへぺろ

 

さすがに一気に全部は食べませんよ(笑)

ちなみに最後のVS嵐を見ながら

ゆっくりケーキを食べています照れ

 

ちなみに明日は早速映画の予定ですキラキラ

それではよいクリスマスを!!

 

クリスマスベルMERRY CHRISTMASクリスマスツリー