みなさんこんばんは星

昨日は友達と奥秩父へ行ってきました車

 

もう終わりかもしれないけどとは思いつつ

一応紅葉を見に行きました!!

大部分は枯れてしまっていましたが

まだ一部綺麗な紅葉が見れました紅葉

 

 

 

あと、途中にある大きなループ橋が

見事で素晴らしかったですキラキラ

 

 

まだ奥日光の記事が終わっていないので

奥日光の記事が終わり次第

奥秩父の記事を書きたいと思いますウインク

今の更新ペースだといつになることやら(笑)

 

自然の力をもらって

また元気な日々が送れそうですグッ

やっぱり山の中はいいなぁ~照れ

さぁ、明日は3連休最終日!!

ちょっとサボってた家の掃除を

しっかりやろうと思いますウインク

それではまたバイバイ