みなさんこんばんは星

月曜から遅くなりましたよえー

今ご飯が炊けるのを待っていますおにぎり

 

さて、土曜日の夜は

実は映画を観に行ってました爆  笑

 

のび太の南極カチコチ大冒険

 

 

 

 

小さい子供を連れている家族が多い中

自分はひとりで観ましたガーン

 

ドラえもんの映画って久しぶりに観ましたが

思った以上に良かったですルンルン

 

声が変わってしばらくというか結構経ちましたが

自分はあんまり気にしないタイプですグッ

まぁ、ずっとおんなじ人が続けるのは無理ですしねアセアセ

今の声優さんたちにも頑張ってほしいですねウインク

 

それでは予告をどうぞおねがい

 

 

 

 

 

 

そういえば入場者プレゼントで

ドラえもんの走るフィギュアをもらいましたキラキラ

 

 

これをもらってどうしろというのか・・・

特に遊ぶことはないですが

一応ちょっとだけ走らせました(笑)

 

 

 

 

というわけでまだ観に行っていない人は

ぜひご覧くださいウインク

 

ドラえもんの道具使ってみたいですねおねがい

それではまたバイバイ