みなさんこんばんは星

 

なんと本日12/27

私、猫虫ドルフィンの誕生日でした誕生日ケーキ

爆笑照れお願い爆  笑カナヘイうさぎ口笛カナヘイピスケチューグラサン

そして、ついに30代に突入しました・・・笑い泣き

 

 

FacebookTwitterでは

多くの方からメッセージが届き

うれしい限りですキラキラ

みなさんありがとうございました!!

 

 

そうは言っても、悲しいことに

実生活では何かあるわけでもなく・・・ガーン

まぁ、夜ご飯は久しぶりに

スシローへ行ってきました寿司

ちょっとくらい豪勢に楽しみたいですよねキラキラ

 

 

 

大トロラブラブ

 

 

 


のどぐろルンルン炙り炎

小ぶりでしたがなかなか脂がのってました照れ

 

 

 

 

〆にラーメン

濃厚のどぐろ白湯ラーメン

のどぐろの脂がしみだしてうまかったキラキラ

かなりサラサラした白湯系でしたウインク

 

 

 

 

久しぶりのスシローでしたが

なかなかおいしかったですグッ

看板の後ろに焼き肉きんぐが見えるお願い

今度誰かと行こう焼肉

 

 

 

 

帰りにケーキではなく

こんなものを買ってきました!!

Happy プッチンプリンびっくり

 

 

 

 

これ、めっちゃでかいんです爆  笑

 

 

 

単三電池と比べるとこんな感じびっくり

このプリンはまた別記事で書きますニヤリ

 

 

というわけで誕生日ももうそろそろ終わりです・・・ショボーン

また来年の誕生日まで頑張りたいと思います流れ星

これからもこのブログをよろしくお願いしますウインク

それではまたバイバイ