たらふく食べた後、旦那は撃沈。

ちょっとー、バータイムまでには復活してよーと言いながら、私はカラオケへ。

 

 

ヒトカラ、緊張してまだカラオケ屋さんには行ったことないんですが、宿ではできる。

 

 

ふた部屋あって、私はひとりだったからたぶん狭い部屋だったのだと思います。

 

 

壁が近いし…。写真が撮れん。

 

 

でもしっかり冷蔵庫があって飲み物もちゃーんとありますし

 

 

グラスも置かれています。そしてラウンジで飲める飲み物は何でも持ってきてくれます。

 

 

バータイムになったらバータイムで出る飲み物も何でも注文してよいそうですよ。

確かバータイム以外にも注文できるドリンクメニューがあって、カシスオレンジとかいただきました。

 

しばらくひとりで熱唱し、お腹も程よくこなれて旦那にLine。

そろそろラウンジに出てこられる??×∞

うーん。これはきっとぐぅぐぅ

 

このときだけですかね。お部屋がちょっと遠いので面倒だなぁと思ったのは。

 

 

結局迎えに行くことはなく、電話でたたき起こしてラウンジに連行。

 

 

バータイムは21:30からです。

私たちがラウンジに行ったのは22時過ぎくらいだったと思います。

 

 

暖炉脇のステキな席はすでに埋まっており、空いたところで移ってもいいかと聞いたら

既に次の人まで決まっていました。

 

 

それでも席がないということはないので、窓際の席に座ってメニューを見ますよ。

すごくないですか?このラインナップ。

 

 

頼んだものはもちろん全種盛り。

 

 

合鴨のパストラミとチーズ。そして生ハム。手前にキャビア✨

 

 

トルティーヤとサルサソース。奥にはチョコレートも。

 

 

ピクルスにオリーブ。

 

 

夕食の花火がついたティースタンドに乗った食べ物は控えた方がいいわけがわかりますよね。

これ、ホントにどれもすごく美味しいんですよ。

 

 

いろんなカクテルをいただいたのですが、ラストにこのブルーラグーンを。

これがまたたっぷり&アルコールしっかり。

 

 

そして〆は

 

 

まご茶漬け!!

 

 

お腹はもうぱんぱかぱんなのですが

 

 

これがひじょ―――に美味しくてですね。

 

 

旦那はこのまご茶漬けで覚醒していました。ようやく目覚めた感じ。うまぁ!って。

さらさらさらっと美味しくいただきました。

 

バーと言っても、この時間にはすっかりなじんだラウンジのライトを落として

そのままバースタイルになった感じです。

お酒も本当にいろいろご用意くださいます。

ですので、チェックイン時のスタッフさんがおっしゃったとおり、

このまご茶漬けまで完走できるように、お腹の空き状況をきちんと把握しつつ

走り抜けなければいけないわけです。

初めての割には良い配分で飲んだり食べたりできたのではないかと思いますが、

次回はこのバータイムにもう少しお腹の余裕を残しておきたいなぁと思いました。

全部食べておいていうセリフじゃないかもしれませんが。