山人さんでいただく黒文字茶。
どこかで購入できないかなぁと探していて見つけたのが
いつか行ってみたいと思っている森のスープ屋の夜。
 
先日11月分の黒文字茶を販売していたので購入しました。
 
 
ちゃんと名前入りのメッセージカードが入っていました。

 

 
箱の外側も内側も黒で統一されていてシック。
楽しみにしていたので暗い玄関で開けてみたときは
中身が空っぽかと思いました。

 

 
黒文字の葉っぱってこんなかわいい形なんですね。

 

 
木々と瞑想茶。

 

 

送料が高くて買うのを躊躇しましたけれど、

そしてちょっとだけメール便とかでいいじゃんとも思いましたけれど、

丁寧に丁寧に包まれたこだわりの梱包材を見て納得しました。

せっかくの黒箱に天地無用!とかぽすくまのシールがべたべた

貼られていたのは残念でしたが、それは仕方ない。

 

水筒に入れて森にお出かけしたくなります。

ちょうど檜原都民の森に出かける予定もあり。

 

 

 

 

いつか、、鳥取にも行ってみたいなぁ。