館内にお風呂は2か所あり、どちらも貸切で利用できました。

このときは15:00-23:00/6:00-9:00の利用が可能でした。

 

こんな岩盤が見える廊下を通って行きます。

 

 

長い廊下が苦にならないのは、上の岩盤もなんだか不思議な感じだし、

ムササビの巣箱にムササビがやってきていないかなぁと見たりできるから。

 

 

残念ながら一度も会えませんでしたが、

廊下を通るたびにワクワクドキドキしながら見ていました。

 

 

お風呂に入れるかどうかは木札で判断。

 

 

同じ階にあるので階段の昇り降りがなくて便利です。

 

 

大体、どちらかのお風呂は空いていました。

 

 

のれんの内側にお風呂の鍵があるので、この鍵で戸を開けて入ります。

鍵を持ち込んで、内側から施錠。

 

 

貸切なのにこんなにたくさんの脱衣かごが。

バスタオルと浴用タオルもいつもきちんと補充されていました。

 

 

こちらもシンクはひとつ。

 

 

アメニティはリーフ&ボタニクスと同じ松山油脂のもの。

これも肌には優しいのですよー。

 

 

 

 

 

 

ドライヤーもアメニティもお部屋のものよりは少しランクダウンさせているようです。

 

 

綿棒やティッシュなどもあり。

 

 

うれしかったのがこの冷たいハーブティ。

すごく美味しかったのです!

買って帰ってこなかったのが悔やまれる。

 

 

 

 

こういうのかなぁ?

リーフティが欲しいんだけれどなぁ。

 

 

浴室への入り口はガラス戸です。

バスマットは珪藻土だったと思います。

 

 

トイレもあります。

 

 

広々と手足を伸ばして入れるのはいいですよねー。

貸切でこの広さはありがたい。

 

 

おそらくメンテナンス用のテラスのような通路があるのですが、

その向こうに天竜川が見られます。

 

 

バスアメニティはこれまた松山油脂のもの。

 

 

こちらは我が家では夫が使用中。

ほのかなアロマオイルの香りが大好きなのです。