おはようございます。

 

今、私は食べたい物があります。

それは、

メロンパン

です。

 

私は高校生位の時から、メロンパンが好きで、

良くコンビニやスーパーで買って食べていました。

 

けれど最近は、

胃もたれが怖いため、

メロンパンを買って食べることはしなくなりました。

 

また、一つがとても大きいので、

私一人では食べきれません。

 

このような理由から、メロンパンを食べていなかったのですが、

最近、色んな種類のメロンパンが発売されており、

それがどれも美味しそうで、

見ているうちに食べたくなってきました。

 

色々と考えましたところ、

少しずつ食べ、

残った分は冷凍保存をし、

食べる時に解凍すれば良いのではないか

と思うようになりました。

 

これなら、捨てることなく食べきれそうです。

 

少しなら胃もたれも大丈夫だと思うので、

今度メロンパンを買ってみようかと思います。

 

買うのが楽しみです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

今日も一日頑張りましょう。