おはようございます。

 

昨日、セブンイレブンで

シュークリームを買いました。

 

前々から気になっていたのですが、

値段が高く、中々買う勇気が持てませんでした。

 

この数日間、暑さで体調が良くなく、

スッキリとしない気分が続いていました。

 

そこで、少しでも気分を変えようと思い、

思い切ってセブンイレブンのシュークリームを買うことにしました。

 

早速、家に帰って、食べてみました。

 

シューの生地はフワフワとしていて甘く、

中のクリームは濃厚で甘く、

とても美味しかったです。

 

買って良かったです。

 

また機会があったら、買って食べたいです。

 

今度はファミリーマートのシュークリームを食べてみたいです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

今日も一日頑張りましょう。