おはようございます。

 

昨日、スーパーで買い物をしていたら、

美味しそうな蒸しパンを見つけました。

 

小さいサイズの蒸しパンが4つ程入っている物で、

とても食べやすそうです。

 

食べられそうだったので、

その蒸しパンを買いました。

 

早速家で、その蒸しパンを食べました所、

心配だった胃もたれを起こさず、

美味しく食べることが出来ました。

 

嬉しかったです。

 

最近は、頻繁に胃もたれを起こしていたので、

胃もたれせずにちゃんと食べられて嬉しいです。

 

また食べられそうな物があったら、

買ってチャレンジしてみたいです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

今日も一日頑張りましょう。