おはようございます。

 

私はアイスクリームが大好きです。

 

食べてもあまり胃もたれを起こさないので、

安心して食べられる数少ない食べ物です。

 

けれど、昨日アイスクリームを食べましたら、

軽い胃もたれを起こしてしまいました。

 

驚きました。

 

今まで、胃もたれを起こしたことが無かったので、

少しショックでした。

 

今後アイスクリームを食べる時は、

用心して食べた方が良さそうです。

 

アイスクリームが大好きなので、

食べる事を止めることはしませんが、

食べる量を減らした方が良いかもしれません。

 

食べる時は気を付けようと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

今日も一日頑張りましょう。