おはようございます。

 

昨日、久しぶりにバウムクーヘンを食べました。

 

私は、バウムクーヘンが大好きですが、

胃もたれしそうで、最近は食べていませんでした。

 

けれど少し前、

スーパーでバウムクーヘンが安く売っていたので、

思わず買ってしまいました。

 

そのバウムクーヘンの賞味期限が近づいてきていたので、

昨日食べました。

 

久しぶりに食べたバウムクーヘンは、

バターの香りがふんわりとし、

甘さも丁度良く、

とても美味しかったです。

 

心配だった胃もたれも起きずに、

美味しく食べることが出来ました。

 

嬉しかったです。

 

とても美味しかったので、

また買って食べようと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

今日も一日頑張りましょう。