おはようございます。

 

私はずっと夏に被る帽子を探していました。

 

色んなお店を見て回っていましたが、

中々気に入る帽子がありませんでした。

 

そこで、ネットでチョコチョコtと調べてみた所、

値段が手頃で、

私の好きなデザインの帽子がありました。

 

帽子の色も私の好みでしたので、

それを買うことにしました。

 

その買った帽子が昨日届きました。

 

開けてみると、

想像した通り、

私の好きなデザインの帽子でした。

 

嬉しかったです。

 

被ってみると、少し大きめでしたが、

可愛く、テンションが上がりました。

 

とても良かったので、

今年の夏はこの帽子をかぶって、

お出かけしようと思います。

 

良い物が買えて良かったです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

今日も一日頑張りましょう。