おはようございます。

 

今朝は久しぶりに納豆を食べました。

 

以前は納豆を食べていたのですが、

納豆を食べて胃もたれを起こして以来

食べるのを控えていました。

 

最近は体調が良いので、

再び食べようと思い、

チャレンジしてみることにしました。

 

前から気になっていた梅味の納豆を食べました。

 

心配だった胃もたれを起こすことなく、

美味しく食べることが出来ました。

 

嬉しいです。

 

再び納豆が食べられそうで、安心しました。

 

これからも、食べられそうな食べ物があったら、

挑戦していこうと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

今日も一日頑張りましょう。