こんばんは。

今日は、飲んでみて美味しかったスープを紹介したいと思います。

それは、

クノール カップスープ 男爵いものポタージュ」 です。

 

クノールのカップスープが好きで飲んでいるのですが、

これは特に美味しいと感じました。

 

スープの中に、ジャガイモの粒子が残っていて、

シャキシャキとした食感が味わえます。

スープといってもサラサラとした感じではなく、

ジャガイモの粒子があるため、ドロドロとした感じに近いです。

 

お芋の味fもしっかりとしています。

 

このスープにはバターが入っているのですが、

全然油っぽさはなく、胃もたれしやすい私でも、もたれることなく飲めました。

 

寒い日が続いているので、このようなスープを飲んで温まるのも良いと思います。

興味があったら、買って飲んでみて下さい。