スリング使ってます! | 鍼灸マッサージ師のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 宇都宮

鍼灸マッサージ師のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 宇都宮

宇都宮で2児のママであり、スポーツトレーナー・鍼灸マッサージ師でもあるベビーマッサージセラピストがママ&赤ちゃん・女性を癒やすお手伝いをします♪



1人目の時は、
抱っこ紐は、エルゴのみでした


でも、2人目は・・・


某オムツCMでも、
赤ちゃんはCカーブが好き
なんて今はやってますが、


少しその背骨の形も
気にしてあげたいなと思い


特に首が座るまで、
お出かけのさいは、
メインでスリングを使いたいなと
考えています


買って病院から退院する時に使おうと
動画とかで確認してましたが、


いざとなると
上手く使えず


助産師さんとお話しする機会が
あったので、使い方を
教えて頂きました!


スリングを使いたい方は、
絶対誰かに使い方を聞いた方がいいです!


思っていたより、ちゃんとつけらば、
肩とか痛くない!


そらからは、
娘の保育園の送り迎えのさいに
毎日使ってます!


最初はぎこちなかったんですが、
だんだん慣れてきました


そして、息子は、
スリングに入ると、寝ます


家の中でも、
使ってまーす

{A08F708B-7493-4307-ABA0-7C08AD7AD50F}

入ってる姿も、可愛いです















クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


鍼灸マッサージの国家資格を持った
ベビーマッサージセラピストです


ママのお体の悩みなどありましたら
一緒にご相談下さいね音譜


ただいま産休で、お休みしております。
復帰目安はH30.2月頃を考えております。
宜しくお願いします。



■グループレッスン■
ママ友作りもできるかも!
◯はぴねす
《場所》 地下鉄赤塚駅徒歩1分
《日時》 ただいま、お休み中                           
           ※10:00〜ママの為の、
             セルフケア講座あります!
詳細場所こちら





■少人数のおうち教室■
《場所》平和台図書館近く(講師自宅)
《日時》ただいま、お休み中
             
赤ちゃんの様子次第では、
ママのケアも受けられるかも!?
詳しくはこちら



■初級ベビーマッサージ講座■
ベビーマッサージを詳しく、
じっくり学べます!
《場所》平和台図書館近く(講師自宅)
《日時》ただいま、お休み中
詳しくはこちら



お教室の日程と合わない方や、パパやおじいちゃん、おばあちゃんなど、家族も一緒にベビーマッサージしたい方は、出張も致しますひらめき電球

出張→¥3500+交通費


ご質問等、お気軽にお問合せ下さいニコニコ





お申込み&お問合わせ
 
 メールフォーム→コチラ
 または 
手紙honey.bee.akisawa★gmail.com
(★を@に変えて送信して下さい)
 携帯電話090-4593-2763
 認定講師 あきさわ よしみ   まで

RTA認定ゴールドライセンス

Facebookもよろしくお願いします

*メールが不具合で送られていない事があるようです。大変申し訳ありませんが、24時間たっても返信がない場合は、もう一度、メールを送って頂くか、お電話を頂けるとありがたいです。


*お電話頂ける方、なかなか電話に出られないことも多いので、留守電に問い合わせなど一言メッセージを入れて頂きますようお願い致します

折り返しお電話させて頂きます音譜