あなたはいくつ当てはまる? | 鍼灸マッサージ師のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 宇都宮

鍼灸マッサージ師のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 宇都宮

宇都宮で2児のママであり、スポーツトレーナー・鍼灸マッサージ師でもあるベビーマッサージセラピストがママ&赤ちゃん・女性を癒やすお手伝いをします♪


赤ちゃんは可愛い。

赤ちゃんは愛おしい。

だけど、
育児はそれだけじゃない。



知らない事が沢山。

思い通りにならない事か沢山。


{EF4A725A-7600-43C5-8D44-0824BFA77E94}




あなたはいくつ  当てはまる?


育児アルアル



旗その1:
夜泣きに起きない主人を横目に
3時間起きの授乳


旗その2:
オムツを替えてたら、
おしっこやウンチを
噴射される


旗その3:
洋服は涙とヨダレが
あちこちについてる


旗その4:
置くと泣いちゃう
背中スイッチ


旗その5:
寝ないのも困るが、
ずっと寝てて起きなくても
心配になる


旗その6:
後追いが始まれば、
トイレにもゆっくり入れない


旗その7:
もちろんゆっくりお風呂にも
つかれない


旗その8:
ご飯だって
味わう時間はなない


旗その9:
せっかく作った離乳食は
一口も食べてくれない日もある


旗その10:
家事がちゃんとできずに
なんだか罪悪感を感じた日も少なくない


ちなみに
私は全て当てはまりました!


{9EDDA475-696F-4215-B54B-7D3D2D085109}








子育てに休みはない・・・


不安や孤独を感じながらも
毎日必死に向かい合い


もう充分すぎるくらい頑張ってる。



出産するまでは、
育児がこんなに大変だと
思ってなかった。


育児が始まるまでは、
自分がこんなに短気だなんて
知らなかった。


育児が辛くて、悲しくて
涙を流すなんて思ってなかった。


{336E3AFA-FB6B-41FD-94E1-561701B4FF15}





だから、頑張るママ達を
応援したい!


そんなママ達に
楽になってもらいたい!



そんな強い思いを胸に、
新たな場所で、
レッスンを始めます。


下赤塚にある
「癒し」をテーマにした
コミュニティーサロン


新たなママ達の癒しの場所になると
いいな。


{BB3BA9CF-F7A0-446B-B9E0-6E6BEA0BA55A}





まずは

ベビーマッサージと、
お疲れのママのためのストレッチから。

ちょっと知っておくだけで
楽になる。

ひどくなる前にケアてきる。


私がしっかり伝えします!

動きやすい服装で
赤ちゃん連れでお越し下さい。



お待ちしております。




5/15 @赤塚  はぴねす

10:00〜10:45
ママのためのストレッチ&ケア
¥1500

11:00〜11:45
ベビーマッサージ
¥2500


詳しくは追って告知します!
お楽しみに!















 


  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



キラキラ鍼灸マッサージの国家資格を持った
ベビーマッサージセラピストですニコニコ


ママのお体の悩みなどありましたら
一緒にご相談下さいね音譜


■少人数のおうち教室■
《場所》平和台図書館近く(講師自宅)
《日時》2/20(月) 13:30〜15:00
               3/9(木) 13:30〜15:00 
               3/25(土) 10:00〜11:30 
赤ちゃんの様子次第では、
ママのケアも受けられるかも!?
詳しくはこちら


■ネリヨガ平和台教室■
グループレッスン!
ママ友作りもできるかも!
《場所》平和台駅から徒歩3分
《日時》3/6(月) 11:00~11:45
※10:00~ママの為の、
身体調整ストレッチ教室もあります!
お申し込み・詳細はこちら



■初級ベビーマッサージ講座■
ベビーマッサージを詳しく、
じっくり学べます!
《場所》平和台図書館近く(講師自宅)
《日時》リクエスト受付中
詳しくはこちら



お教室の日程と合わない方や、

パパやおじいちゃん、

おばあちゃんなど、

家族も一緒に

ベビーマッサージしたい方は、

出張も致しますひらめき電球

出張→¥3500+交通費


ご質問等、お気軽にお問合せ下さいニコニコ



お申込み&お問合わせ
 
 メールフォーム→コチラ
 または 
手紙honey.bee.akisawa★gmail.com
(★を@に変えて送信して下さい)
 携帯電話090-4593-2763
 認定講師 あきさわ よしみ   まで

RTA認定ゴールドライセンス

Facebookもよろしくお願いします

*メールが不具合で送られていない事があるようです。大変申し訳ありませんが、24時間たっても返信がない場合は、もう一度、メールを送って頂くか、お電話を頂けるとありがたいです。


*お電話頂ける方、なかなか電話に出られないことも多いので、留守電に問い合わせなど一言メッセージを入れて頂きますようお願い致します

折り返しお電話させて頂きます音譜