たった今わたしがきているTシャツ

 

「Tシャツに4000円、5000円使うなんて…」と。

お母さんはいつも言いますけど。

わたしはどうしても「この子はゆーのところに来る子なんだlって確信したら。

お金(お小遣い)ためて買います。

⭐️

手に入ったものは「この子はゆーのとこに来るんだったんだな」っておもう。

でも、余裕があってもなくても、買い忘れたり、タイミング的に買えなかったりの時、

「この子はうちに来る予定はなかったんだ」って思う。

そういう考え方をしてます。

これは「欲しいものを手に入れる方法」っていうタイトルで。

ゆーこりのお買い物の考え方を覚えてたら書く、っていう予告の答えになります。

 

この服は自腹です。

確かお小遣いをためて買いました。

 

もう一枚あるのだけど。

せっかく夏なので😊

🐬小出しにします。

 

 

わたしはイルカが大好きで、いつもイルカ関係の商品をいろんなとこでチェックしてる。

これはサイズ感がピッタリ。

 

今日ブログこれで4つ目なんだけど。

ちょっと部屋に隔離されているもので。

まあ、わたしはすっごく元気なんだけどね。

統合失調症とトゥレットは今だいじょうぶそうなんだけど。

もうずっとマスクしてるから苦しくて熱くって。

寝る時は「ゆーは窒息する可能性がある」ってお父さんが言うから、マスクはとってる。

いびきがひどいらしくて。

 

今、すっごく暇で誰とも話せないし。

勉強をやる気にも慣れずに、ノートに日記書いてブログ書いて。

それで気持ちの安定とバランスを保ってるところです。

わたしは文章を作ってると精神面でかなり良いです。

 

時々、おなじことを言いますけど。

わたしフォローされてもリアクションしません。されっぱなしで承認しません。

全ての人にそうです。

それから。

いいねももらったらもらいっぱなしです。

足跡から訪ね返したりしないので。

つまりはこのブログ「ひとり遊び」です。

 

そんな感じでやってるブログです。

 

しばらくトイレお風呂冷蔵庫行く以外部屋から出れないので😅

ブログばっかり書くかもしれないです。

明日には飽きてるかも?

わたしもダウンしちゃうかも?

 

明日のことなんてわからないから、予定は未定です。

 

なんかいても立ってもいられなくて胸がざわざわして。

それで不安な気持ち紛らわすために書いているのだと思います。

 

そうだ😰わたし今すごく不安なんだと思う。

 

おわり。