明日は診察なんです。

 

行きたくないなってずっと思ってて。

 

今日はちょっと外出したけど、ものすごく疲れて。

 

出先で「ああ…。明日病院嫌だなあ」って思い始めたの。

 

でも。

 

行かないわけにはいかないし。

 

夕食の前にシャワーを浴びました。

 

明日のためです。

 

くせっ毛というか、ちょこっと天パなので。

 

1日置かないと髪の毛が落ち着かないかなあと思ってね。

 

診察はお昼からなので、こんなこと言っても仕方ないけど。

 

早く終わらせたい。

 

頑張って起きて用意するから、午前中に行って早く終わらせて帰りたい。

 

無理な事です。

 

予約の時間は決まってるのに。

 

こんな事をずーっと考えています。

 

びっくり!もう9時です。

 

今、GYAOでずっと「コウノドリ」を見ています。

 

放送終わってからずーっと経って、コミックをレンタルで読みました。

 

21巻くらいまで。

 

ドラマもずーっと見たいと思っていて。

 

だから、GYAOで今配信されていてすごく楽しんでみています。

 

今日の投稿トレンドに「好きなドラマ」みたいなのがあったけど。

 

そっちの方に書けば良かったのかなあ。

 

でも、そんなに感想とか思いをいろいろ書くのはつかれるので。

 

これで良いかな。

 

昨日は、ベッドに入って5分で眠れました。

 

「水の中で眠る音楽」というのがYouTubeにあって。

 

久しぶりに利用したら!効果抜群!でした。今日も使おうかな。

 

 

明日の体調が少しでも良いと良いのです。

 

今日は憂鬱です。

 

明日午前中にどんな気持ちや状態でいるのかが気になります。

 

もう眠たいけど。

 

コウノドリを少し見てから寝ようと思います。

 

おやすみなさい。

 

おわり。