二連休中 | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

本日から二連休なので

久々の二連休なので!!

お買い物へ

クレンジングが無くなってしまい、しかも最近ストレスで肌荒れだったり、毛穴が気になったりで…今使ってる化粧品のブランドMARY QUANTへ

クレンジングしてもらったらめっちゃいいのでご購入(笑)






毛穴のざらつきがきえてニヤニヤ


んでこのラインの基礎化粧品のスターターセットがあったのでご購入




いい感じ♪

ついでに手持ちの化粧水がなくなりそうだったため、このラインのレギュラーサイズもかったー

ちょっとご褒美です

誕生プレゼントです(笑)

えぇ、自分への(笑)


明日は家事やろうかとおもいます


Android携帯からの投稿